Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


巡回行けなくてごめんなさい❤


今日は仕事の帰りが遅かったので今頃のINになっちゃった(>_<)
巡回行けなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
明日は行くからね^^

でっ。ちゃんとガチャとペペのお世話だけはして^^;・・・
巡回もしろってか???
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ 笑っている場合では・・・

まぁそれは置いといて
ガチャで恵方巻き2個出たよ^^
後はツノだけ出ればプルは満足なんだけどなぁ~~

明日もう一度チャレンジだぁ!!!!

アバター
2010/01/26 23:02
ドリ券と釣りランキングおめでとー♪
思いがけないうれしいドッキリだよね☆
アバター
2010/01/26 22:35
ステプお急ぎ配達中~ε=\_○ノ◎

恵方巻き2本なんて羨ましすぎます~><;
アバター
2010/01/26 22:28
乙女ちゃん♥

マーボー豆腐が辛すぎましたぁ><
アバター
2010/01/26 21:43
こんばんは☆
ドリ券・グッピーおめでとう(*^^*)
いいなぁ^^
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/26 21:42
ドリ券と恵方巻きとランキング おめでとう^^
アバター
2010/01/26 21:08
わたしと一緒だw
恵方巻きふたつ出て、あとはつのだけなのです!(`・ω・´)
がんばってまわすぞーう♪
アバター
2010/01/26 20:50
恵方巻き2個も出たんですか☆
ラッキーですね^^
私も目玉いくつかストックしておきたいです!!
角はまだ1個も出てないので、私もほしいです~^^
アバター
2010/01/26 09:47
σ(@゚ー゚@)オハヨ♪メンテの前の急ぎステプお届けです。
防衛軍が楽しみだね。ぽちっ♪
アバター
2010/01/26 08:43
おはよう♪
私もツノがでないの~!
鬼になれないよぉ><。
アバター
2010/01/26 01:17
こんばんはー!二日分の素敵をどうぞー(*^^*)
私も職場からこっそりinしては何もできずに落ちたりするので…^^;
そんな日もあるさー!
アバター
2010/01/26 00:46
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
角がんばれ~~
かこは出たから強気だにゃん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
明日は会えるといいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.