Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


地デジ対応テレビ


昨日我が家にテレビが来ました❤
それも東芝の42型のテレビ。
8畳の部屋やのに旦那が聞いくれずあんな大きいテレビを購入・・・

今日テレビつけて見たら
大きすぎて酔いそう~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

慣れるまでの辛抱???それとも
もっと離れて隣の部屋から見たらいいの~~~
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

アバター
2010/01/29 00:11
テレビい~なぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
大画面で仮面ライダーみてみたいかもぉ(ノ>▽<。)ノ))
アバター
2010/01/28 22:41
 すぐに 慣れて 違和感無くなりますよ(*^。^*)

 男って そうゆうの 考えず 買っちゃいますね          

 家も 嫁に 相談なく 2年前に50型買った時は さんざん小言攻めでした(>_<)

アバター
2010/01/28 22:01
いぬみみ当たったよー♪<白ガチャ 喜びの舞と共にステプ☆
アバター
2010/01/28 21:22
こんばんは^^図書館へ行ったら帰るときに傘が無くなってました、ショックです><
アバター
2010/01/28 20:54
さすがに連続してカレーは飽きるorz
アバター
2010/01/28 19:51
こんばんは☆
免疫力や抵抗力を高めそうな代物ってなんだろう。
またもや熱が出て、のどがガラガラしてる(ノ_-。)アタマイテ-
アバター
2010/01/28 19:47
(`・ω´・。*)青ガチャの戦いは終わりました★今度は白ガチャとの戦いですv(* ̄・ ̄)。。o
テレビきたんですね★
大きいほうが見やすいですよ
アバター
2010/01/28 17:42
こんにちは☆
大きな大きなテレビ、いいなぁ!
迫力ありそう

あと、皆さんが夜な夜などこかに集まる楽しい集会^^
私は朝7時に家を出ないといけないので、5時半に起床
(実際には5時45分までベッドから出られないけど^^;)なので
夜の11時には寝る準備してるので、なかなか行くことができません(涙)
翌日が遅番だったり、休みの日には参加したいと思いますので
よろしくお願いしますぅ^^

ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/28 15:27
こんにちは^^
42型は大きそー!
お店ではそんなに大きく感じないんだけどね、
でも、大きさはなれる?かな?

 今から、中学の三者懇談に行ってきます~
アバター
2010/01/28 11:43
こんにちは^^
昨日は少ししか話せなかったけど、ずっとプルさんのブログを見て
楽しそうだなぁって思っていたので参加出来てよかったです^^

旦那さんも私もちょうど11時前後に帰ってくるので、夜はあまりIN出来ません。。。
でもまた参加したいです(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/01/28 11:27
お店でみてるときはそうでもないなぁって思うんだけど、
部屋に設置すると「デカッ!」って感じるよねw

狭い我が家は37でも大きい(^-^;)
アバター
2010/01/28 10:32
おはよ~♪
TVの大きさは慣れだよ^^
最初は横に大きいしなんだか違和感があるよね!
アバター
2010/01/28 09:10
。゚( ゚^∀^゚)゚。ww しょうがないよ。
男の人はとかく大きいものを買いたがるもの・・
慣れるまでの辛抱ですな!
頑張れ~(*´・ω・)ノ
アバター
2010/01/28 08:15
おはよう♪
そうかぁ~お店で見るとそんなでもないけどね!
すぐなれるよ!^^;
アバター
2010/01/28 02:00
こんばんは。色々入荷しすぎて頭が一杯です。明日は白ガチャ?
アバター
2010/01/28 00:48
かこんちのリビングも42型だにゃん~~
だんだん慣れてくるよ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.