Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


♪ヨー☆さん退会?❤


今日もタウンに行かず、友達に会わず・・・
釣りしてたのに~~~
節分の豆を育てた真珠貝釣れませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
プルはどうしても釣りたい!!!!
可愛いんだもん❤は~~~っ(>_<)

これは友達をほったらかしにしていた罰なのぉ~~~。

そうそうステプ♪ポチっポチっ隊の ♪ヨー☆さん がニコッと自身を退会してました。

何かあった・・・???何でだろう???

アバター
2010/01/30 20:29
こんばんはのご挨拶v
私も豆真珠に見捨てられています・・
アバター
2010/01/30 19:46
私も豆真珠がでる気配なし。
どこいった~??
アバター
2010/01/30 18:45
(* ゚̄ ̄)/青オニくんちょっとしゃべりすぎ~普通の真珠貝釣っても誰もおめって言ってくれない・・・
アバター
2010/01/30 18:24
こんばんは☆
週末のステプです♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/30 12:30
こんにちは、辞める方がいらっしゃると寂しいですね(´ω`;
アバター
2010/01/30 12:07
puruちゃん、わんこ耳ゲットv(*゚-^*)-☆
凄いwww 私も欲しいなぁ~
真珠も釣れないし…テンション下がるよ。

ヨーさんとは同じサークルに居たけど、
殆ど交流ありませんでした。
でも、辞めていたと聞くと寂しいよね。
アバター
2010/01/30 11:58
こんにちは^^イヌ耳羨ましいです><
ヨーさんの事は最近訪問していなかったので知りませんでした(>_<)
アバター
2010/01/30 10:45
おはよ~♪
ワンコぐっず、すでに沢山揃ってますね^^
ヨーさんのことはワタシも知りませんが残念ですね。
アバター
2010/01/30 08:39
私も最近訪問して頂いた方にしか巡回できていなかったので知りませんでした^^;
アバター
2010/01/30 05:17
おはよう♪
え~そうかぁ?知らなかったなぁ
残念だぁ~ね><。
アバター
2010/01/30 01:27
え~いつの間に!?
最近名簿から巡回できていなかったので、気が付きませんでした(;´Д`)
何があったんでしょう…残念ですね;
アバター
2010/01/30 01:04
あら、そうなんですか!
あまりお邪魔していなかったので知りませんでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.