Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


う~ちゃんとこでおしゃべり❤(1/31)


今日はう~ちゃんとこで集まっていました。
今回は かおるんさん、ねこシナさん、かこちゃん、う~ちゃん、ホットラテさん、空ちゃん
来てたよ^^
明日はプルの部屋でおしゃべりだよ!!!

参加したことない人一度寄ってみて。
楽しいから・・・すぐ皆んと仲良しになれるから❤

1/31の23時に
プルの部屋で待ってます(*^_^*)!!!


そそ。今日皆でお話していたんだけど・・・
伝言やブログにアイテムをクレクレしか言わない子がいるらしいです。
どこからくるのか・・・

ステプ♪ポチっポチっ隊のサークルのメンバーをまわっているようで
一回あげたら何回も来るって・・・(ターゲットにされますよ)言ってました^^;。

すごく しつこいらしいし(>_<) 皆さん気を付けて下さいネ(>_<)

アバター
2010/01/31 23:48
前に「恵方巻きください」って来たコかなぁ^^;
「ざけんな」って思ったからスルーしてたんだけどw
アバター
2010/01/31 16:55
行きたいけど今日は行けないなぁ。。
また今度参加させてください♪

なちゅらるは狙われていない模様・・・アイテムをあまりもってないのがばれてるみたい(>m<)
アバター
2010/01/31 15:28
こんにちは♪
ありがとう何だか怖いね~^^;
無視したほういいね!
今日行けたら行くね~^^
アバター
2010/01/31 14:19
今日さっそくその方の違反申請しました
これで2回目ですw
もう、これ以上精神的苦痛は許されません
アバター
2010/01/31 11:33
こんにちは♪
サークル専用ブログを頼りにいろんなとこ行ってるのかな・・・こわっ。
ポチっポチっ隊のみんなはすごくおしゃれでカワイイかっこしてるから
狙われてるのかもしれないね。
ワタシはいつも変な格好してるから飛ばされてるかもwww
アバター
2010/01/31 11:28
こんにちは^^そういう子っているんですね・・・
私も気をつけます(>_<)

今日やっとツノが出て青ガチャコンプ出来ました(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/01/31 01:41
puruちゃん、ありがとう(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
皆に色々アドバイスをもらって申告しました。

せっかく楽しくニコタで遊んでいるのに、
こういう非常識な子がいるために嫌な思いをするなんて
絶対許せないよね。
警告だしてくれてありがとう m (゜- ゜ ) 
アバター
2010/01/31 01:38
こんばんは♪フェイス変えてみました(*^^*)
あれ、うちには来た事ないかも…^^;
貧乏なのばれてますねー^^;
アバター
2010/01/31 01:37
(ノ´д`)ラジャ!気をつけます^^
やっとみみ出たよん!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
あとはダブりばっかwww。・゚・(ノД`)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.