Nicotto Town



最近の体調

どうも最近は寒いせいか微妙に風邪気味で調子悪いです。

エアコンで暖まっているため、部屋の空気が乾燥してノドがガラガラになるからかもしれない。

加湿器準備しないとな~(^_^;)

アバター
2009/01/18 13:15
みんな、コメントありがと(^0^)

全部やってみようかな
アバター
2009/01/18 01:49
加湿器は重要ですよ~。
乾燥してると風邪の菌とかも増殖しやすいし。
風邪には注意ですね。
アバター
2009/01/18 01:32
うちは加湿器だけじゃ追いつかず、洗濯物を部屋に干してます。
それでも喉が痛くなるので、飲み物で水分補給。
夏場よりも飲み物の消費が早いです(笑)
アバター
2009/01/17 17:32
のどの調子が悪いときは ぬれマスクが 楽でした。
私も年末 調子が悪かったのですが、
のどぬーるの ぬれマスク という商品を見つけて使ってみました。
スチーム効果で のどが楽になりました。
別の メーカーで 夜に寝るときに 使えるものも 出てました。
アバター
2009/01/17 16:02
こんにちは。

タオル類を部屋干しするだけでも違いますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.