Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お話ししてました❤(2/1)


今日は仕事から帰ったらなんか寒気が・・・
風邪かなぁ???って思って加湿器と暖房入れて
PCに電源ON。
ニコッとの開始~~~~~~❤(疲れてるのにニコッとだけは^^;)

今日はプルのお部屋でお話してました。

お話している間巡回しようと思っていたのに
窓①窓②窓③しても落ちちゃて・・・
行けなかった人ごめんねm(__)m

明日は空ちゃんちです。
来れたら来てね❤

何話そうかな???'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

アバター
2010/02/01 23:08
2月ですね♪2月は短いから毎年慌ただしい印象;
月初からアクセル全開で行かなきゃすぐ終わる~!
アバター
2010/02/01 22:23
こんばんは、今日は雪は降らなかったけど寒い一日でした(((;´ω`)))
アバター
2010/02/01 20:41
2月もヨロシクステプ~
アバター
2010/02/01 17:38
こんばんはぁ。
今晩起きてたら参加させてくださーい。
寝ちゃったら・・・ごめん!
アバター
2010/02/01 14:56
こんにちは☆
今月もよろしくね^^ 
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/01 14:51
もう2月になったね~(*σ>ω<)σ今日の緑オニくん見つけにくかった~
アバター
2010/02/01 14:26
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします(✿ノ◕ˇ∀ˇ◕)ノ

今日はもしかしたらまた少しだけ遊びに行けるかもしれません。
その時はよろしくお願いします☆
アバター
2010/02/01 13:52
2月に突入しましたね。今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2010/02/01 10:00
おはよ~♪今日は雪が降るって予報です・・・すでに激寒><
アバター
2010/02/01 08:27
おはよう♪
具合大丈夫!!無理しないように!

昨日は、ビール飲んだら眠くなってしまって・・・><。
10時頃寝てしまったよ!すいません^^;
アバター
2010/02/01 07:09
昨日はお邪魔しました(・∀・)ニパ
直接話していると巡回だけではわからない、
その人の事が色々分かって面白いよね v(。・ω・。)ィェィ♪
色んな人と親交を深めて行きたいね。

Puruちゃん。
また寒い日が続くみたいだから、
体調管理に気を付けてねん。
アバター
2010/02/01 00:37
今日はありがとう^^
風邪予防は早い目にね・・・(^_-)-☆
アバター
2010/02/01 00:30
こんばんは、もう二月になってしまいましたね…!早い…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.