Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


バイクに雪が・・・❤


今日は寒かったですね??
仕事から帰ってバイク見ると雪が積もっているんですよ。

でも道路は溶けていて・・・
明日はどうかな???寒いかなぁ???


そそ^^
2/2の23時にスケートで集合だよ^^
会えない時はかこちゃんちで待っていてね❤


プルはスケート初心者なんで皆に教えてもらんだ^^
スケート靴は忘れずに~~~~~


よけい迷子になる???
じゃあスケートで集合って事で!!!!!

アバター
2010/02/02 23:31
行きたいけど 時間がない!!
今度仲間にいれてね~~
アバター
2010/02/02 23:05
こんばんは、体調不良のため、暫くニコタをお休みしますね(>ω<;)
アバター
2010/02/02 22:59
こんばんわ!
ブラウニーいいですね~(*´ω`*)
最近お菓子全然作ってません(;´∀`)
アバター
2010/02/02 19:48
ブラウニー大好きo(>▽<)o 無性に食べたくなってきた~!
今日は起きてられるかな~(^-^;)
アバター
2010/02/02 17:25
 短い2月 大切に過ごしましょう^^
みんなでスケート楽しそうだね~
アバター
2010/02/02 16:33
v(。・ω・。)ワンコがストーブの前陣取ってて寒い!
了解でつ☆
アバター
2010/02/02 15:31
お掃除しまっせえ〜〜とホウキを持って参上(´∀`∩
今月もよろしくね♡

ブラウニー、美味しく焼けた?
私もバレンタインに向けてお菓子の予行演習しなきゃだよw
アバター
2010/02/02 11:52
昨日はお邪魔しました^^

私も昨日、フリマでかえるの着ぐるみGETしました☆

スケート一緒に行けたらいいんですけど、今日は仕事なので
無理そうです。
また色々なお話聞きたいのでよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/02/02 11:12
この間はひとりぽっちだったから直ぐ飽きたけど、
今日は皆で行くから、凄く楽しみぃヽ(*゜∀゜*)ノ
お友達たくさん来てくれると良いなぁ~

アバター
2010/02/02 11:09
おはよ~♪かえるGETおめでとう!
アバター
2010/02/02 09:14
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ 今日はすっごくいい天気♪
アバター
2010/02/02 08:03
おはよう♪

スケート場行けたら行きますね!
旦那が10時半頃帰って来るのでなんだかバタバタで~^^;
皆さんに会いたいです。
アバター
2010/02/02 01:12
楽しそうですね^^
かえるゲットおめでとうございます!
アバター
2010/02/02 00:48
明日みんな会えたら良いね(^_-)-☆
でも・・・もしかこらだけ会えたらどうする?
かこの部屋で待ってる子いるかもよwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.