Nicotto Town



朝、起きたら雪が積もってました

と言っても、駐車場と車の上くらいしか積もってなく、道路は一応融けてたので問題なかったので一安心ww

 今回はよかったけど、スタッドレスタイヤ買わなきゃダメかな~(^_^;)

アバター
2010/02/03 08:46
う~ん めったに 降らないところでは おき場所にも困るしなかなかね~

私は 実家に帰る途中 高速で スタッドレスタイヤじゃなくて 一度高速おろされた時は
買わなくちゃと 一瞬 思ったけど めったにないから いまだに買ってないです。

道路 凍ってなくて 良かったですね。
アバター
2010/02/03 00:45
いや、年に1、2回降るかどうかっていう場所なんでスタッドレスを買ってないんだ(^_^;)

 早めに買っておくか~
アバター
2010/02/02 23:35

松潤もスリップ追突したみたいだしね^^;
ってそんなに雪降りそうな地域に住んでるんだ?
アバター
2010/02/02 21:04
いつぞやは3月に積もったしね(´Д`)

来年のこともあるし、買ったほうがいいんじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.