Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今日のお仕事は巻き寿司巻き巻き❤


今日は仕事で巻き寿司100本以上は巻いたな~~~

同じ姿勢で巻くのはきついです。
上巻、サラダ巻きを巻いたけど中の具って皆セットで
すぐ巻けるようになっているんだよ。

今日年もお手伝いしたけど・・・
疲れちゃった゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

暖かいご飯に酢の匂いがして・・・
昼の時間にはキツカッタよ。お腹がぐぅ~~~ ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
お寿司丸かじりしそうになったよ。


今日からペット連れて歩けるんですね^^ペペちゃん連れて訪問するね^^

アバター
2010/02/04 23:21
恵方巻き量産お疲れ様でした.
食事の時間にひたすら生産するのは拷問ですねw
アバター
2010/02/04 22:10
うわ~お疲れ様です(;´Д`)
私30本ぐらいで断念しそう…。
ずっと同じ姿勢はつらいです!!
アバター
2010/02/04 21:22
私もpuruさんが巻いたのり巻き食べたかった~
アバター
2010/02/04 21:08
すご~い お疲れさまでした
puruさんの巻いたの食べたかったな~^^
アバター
2010/02/04 20:37
こんばんは☆
今日もお疲れさまでした^^ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/04 19:13
100本!
巻くのめちゃめちゃ上手になりそうだね。
アバター
2010/02/04 16:02
こんにちわ☆今日は久しぶりの青空で気持ちいいです☀
アバター
2010/02/04 15:26
お出かけから帰ると、ワンコがゲージから脱走してた このやろ~ヽ(*・ω・)┌U・ω・U
うちもなんかバイトいこっかなあ
アバター
2010/02/04 15:22
最近の私は誘惑に弱い・・・いけない子だ!
黒わんこ飼っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ♪
今日の集会には連れて行って、
皆に初披露させてもらいまーす。
アバター
2010/02/04 11:49
お疲れ様でした☆
昨日は休みだったので、旦那さんと2人で無言で恵方巻き食べました(*´∪`*)

今日は私もみそらを連れて巡回中です(*・ω・*)ノ
アバター
2010/02/04 11:22
おはよ~♪昨日はご苦労様でした^^
アバター
2010/02/04 08:51
恵方巻も巻くのたいへんだよね~><。
ご苦労様でした。たくさん売れたかな?

昨日は、おいしく食べたよ♪
アバター
2010/02/04 01:18
こんばんは♪早速シスターです^^ハンマー持ちシスターって…^^;
仕事で恵方巻き!
食べられなかった身としては、ちょっと羨ましいような…。
アバター
2010/02/04 00:30
チョコ連れて訪問で~す^^
明日はかこんち集合だよ^^
時間は30分早くなった・・・10時30分です^^
待ってま~~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.