Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


かこちゃんち集合!!


今日はかこちゃんちで集合しました。
皆ペット連れて楽しかった❤可愛いね^^

皆で何人来たのかなぁ??

かこちゃんちに8人位で入れなくなった(>_<)
クルリンさん、スラさんが二人ずついるし~~~。
思わず何で~~~って思いましたよ。
部屋に一人いるのに外にも一人いるんです。

今日はおかしい一日だ~~~~~

皆もしかして 双子?????ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アバター
2010/02/05 22:39
ぽ~にょぽにょ(*^▽^*)
アバター
2010/02/05 21:36
2人ずついたのも不思議だし、
私には外のスラちゃん&クルリンちゃんが見えなかったっていうのも不思議。

あ、でも、外で固まってるpuruちゃんは見えたの。
これまた不思議~。
アバター
2010/02/05 19:14
駆け足ステプでポチっポチっ♪
アバター
2010/02/05 15:53
昨日は同じ人が同じ場所に3人も出現するという奇妙な現象が立て続けに起こった。ドッペルゲンガー?
それともやっぱり・・・ホラーハウスなのかな?
puruちゃん、残念だったね。
また、一緒に遊んでね。
ちなみに次の集会は、かこちゃんが帰ってきてから考える事にしました。
アバター
2010/02/05 10:48
不思議なこともあるんですね(>_<)
でもみんなでペットを連れておしゃべり楽しいそうですね♪
アバター
2010/02/05 08:40
おはよう♪
どうなっちゃてたのかな?
私は、一人しか見えてなかったんだけどね!
なんか不思議??
二人分カウントされてたから、入れなかったのかも~ごめんね!
すぐに、もう一度入りなおせばよかったかも!あ~><申し訳ない!
せっかく、おしゃべり楽しんでたのに~すいません。

こんな、鈍いスラですが、懲りずにまた遊んで下さい。
アバター
2010/02/05 02:01
ペットも一人分ってカウントされるらしいんですけど…
二人ずつ?
謎です*^^*
アバター
2010/02/05 00:56
今日はごめんね・・・
またゆっくり遊びにきてね(@^^)/~~~
アバター
2010/02/04 23:51
やっぱり入れなかったんだね!
\(◎o◎)/!2人もクルリンさん、スラさんがいたなんて…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.