Nicotto Town



ほっと一息

冬まっさかりなこの頃。

寒いときに飲む、暖かい飲み物は体も暖かく、心もホッとするね(^0^)

今日起きたら、ココアのことが頭の中にあってコンビニでホットココアを買って飲んでましたww

決して、高級なものじゃないけど、その人にとってホッとする料理や飲み物はあるよねww

アバター
2009/01/20 19:59
マシュマロ入りかぁ~
そういうのもあるんだww

いろいろあるもんだ(^0^)
アバター
2009/01/20 14:22
ほっと一息 よいですね。

飲み物大好きだから 時間があけば 
ちょっと休憩・・・・・・ 
ミルクティー だったり コーヒーだったり 気分によって 

最近 マシュマロ入りの カフェオレ ニコッとのお友達に教えてもらって
はまってます。 (^^)v
アバター
2009/01/19 01:20
牛乳に葛湯は飲んだことないや。

近いうちに一度やってみようかな
アバター
2009/01/19 00:02
 あたしは、普通しないかもなんだけど~、牛乳をあっためてその中に葛湯を入れて飲むのが好きvv
なんかね~甘いから男の人には嫌がられるかもだけど~、ほっとする感じなのぉ~v
アバター
2009/01/18 19:43
焼酎のお湯割りもいいねww

今日も飲んでるのかな(^0^)
アバター
2009/01/18 15:47
(。'-')(。,_,)ウンウンあるある^^

朝はコーヒー、昼はココア、夜は焼酎のお湯割りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.