Nicotto Town



イベントアイテムをゲットですww


バレンタインイベントでチョコを持ってログインしたら、ちょうど部屋に来ていた人と成立しピンクの手袋をゲットです(^0^)

 今度はクッキーで青の手袋ゲットできるかな~


 カメット釣り(地球防衛?)はさっきみたらついに99万匹を越えたようですねww

 オイラも毎日30分だけ釣りにいって、やっと累計200匹を越えました。

 残り1万匹なら土曜中には100万匹完了かなww

 ボス釣ってないや(^_^;)

アバター
2010/02/06 21:32
おめでとう^^
アバター
2010/02/06 01:11
マフラーはいいけど、Pコインはないから買わないんだ(^_^;)
アバター
2010/02/06 00:49
おめでとう~

手袋が欲しくなったら、いつでも呼んで下さい。

Pのアイテムは買わないの~?
マフラーって、結構かわいいですよん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.