Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


スイートゴシック(シャルロッテ)


このスイートゴシック可愛いね^^
プル今のアイテム気にいって
明日もこの衣装でお出掛けしよっと・・・

このまま一週間着てたら臭くなる???
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
たまには洗濯しますね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アバター
2010/02/06 23:59
こちらの気温、マイナス5度でした。一面銀世界~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/06 23:21
駆け足ポチっとなー
アバター
2010/02/06 19:49
かわえぇっす☆
来週はどんなのでるのやら。

今日は昨日録画したポニョのビデオを見たよ。
アバター
2010/02/06 17:45
ヽ(゚∀゚)ノ市内に雪が降って嬉しくてワンコの散歩に行ってきましたヾ(●´I`)ノ.
うんうん
臭くなるゥ~w
アバター
2010/02/06 16:39
マドレーヌ食べた~い^^
アバター
2010/02/06 15:10
でもかわいーといつまでも
着たくなっちゃいますよねb

あ-課金したい。。。
アバター
2010/02/06 14:24
訪問(=゚ω゚)ノ。・*。・。ステキのお届けです!
アバター
2010/02/06 11:59
よく似合ってます^^

昨日は初めて麻婆鍋を食べました~意外と美味しかったです(*>ω<*)
アバター
2010/02/06 11:23
おはよう♪
久しぶりに雪がモクモク降ってる…寒い一日になりそう 
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/06 11:14
タウンがゴシックだらけなので、
あえて今日は違う格好をしてみたのだ。
さて、ペットを何匹連れているでしょうか?
アバター
2010/02/06 10:21
うんうん、このスタイルカワイイ~♪
お着替えいくつあってもひとつしか着ないとか、
洗濯しなくて済むというのは主婦目線でとてもラクでいいですねw
アバター
2010/02/06 10:15
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

凄く~可愛い♥ステキ~☆
アバター
2010/02/06 01:12
あはは^^;
でもとっても可愛いです*^^*
わんちゃんともお似合いですね〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.