Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


温泉作ったろぉ❤(2/7)

画像

今日はお部屋の模様替えしてみました^^
ちょっと旅行気分で温泉作ったよ❤

どうぉ????お風呂に入っているんだけど・・・
見える???


寒い時はのんびりゆっくりと体休めようかなかなぁ??

疲れた時はプルの宿に寄って行っていいよ^^待っています!!!

ではm(uェu*)mおやすみ~

アバター
2010/02/09 00:15
お~~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
でも・・・チョコがとけちゃうwww
チョコレート風呂???,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
大歓迎~~~~
アバター
2010/02/08 00:00
温泉ステキです
色々なお部屋の作り方がありますね
アバター
2010/02/07 23:32
今日は自宅内引っ越し作業で疲れました(-_-)zzz 急ぎのステプお届けです。
アバター
2010/02/07 22:45
温泉ステキです^^

由紀もやってみようかなww
アバター
2010/02/07 22:27
すごいです☆.。.:*・゚☆.。.:*
眺めが良いお風呂ですね^^

私もオフロ作りたいな~♫
アバター
2010/02/07 21:40
温泉だ~!部屋風呂だ~!!
入ってみたいぃ~♪
アバター
2010/02/07 19:51
おお~素敵なお部屋ですね(*´ω`*)
私もいつか作りたいと思っています、温泉部屋!!
アバター
2010/02/07 16:24
すご~い
はいりた~い☆
アバター
2010/02/07 14:35
こんにちは~♪今日はお天気良くて、散歩に出たら風が強くて大変でしたぁ><
アバター
2010/02/07 11:48
こんにちは^^

お風呂いいですね~温まります^^

マドレーヌ良いですね~私は今年ブラウニー作る予定です❤
アバター
2010/02/07 10:32
ポチっポチっとステキをお届け中♪
いつもありがとうございます^^

おぉぉ〜ぷるちゃんちにテレビの見られるお風呂が!!
しかもチョコレートファウンテンでチョコも滝!
それじゃお風呂から出られないわww
アバター
2010/02/07 04:21
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

プルさんすごいよぉ~!
お風呂いいわ~^^♪
アバター
2010/02/07 01:00
見える見える!!!!!
でも…
裸か、百歩譲って、水着でお願いします*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.