Nicotto Town



本当のペットは飼えませんが

アパートなのと仕事で帰りが遅いので生き物はペットを飼うことが出来ないのですが、パソコンでペットを飼っています。

ペットというかチャットのアバターみたいなもんですが、「Livly Island」ってso-netのチャットソフトなんだけど2年もやってると愛着がわくんですよね(^0^)

チャット自体は打つのが遅いのであまりやってないけどパソコンなんで、最悪2、3日世話できなくても死んでないんで結構楽しくやってます。

他のプロバイダでいいペットとかあるのかなww

アバター
2009/01/20 00:52
リヴやってる人いた~(^0^)
オイラも初代はモンとの戦闘で死んだけど、今はあまり闘わずに育ててますよww

リアで魚かぁ~、ちゃんと飼う自信ないな~(^_^;)


アバター
2009/01/20 00:09
リヴ、私もやってました。
なかなか世話ができず、ネットの天国に行ってしまいましたが・・。
またやりたいなぁ。
あれ、かわいいんですよね。
**が宝石だったりして(笑)
アバター
2009/01/19 08:33
私はケータイサイトでペット飼ってます^^
1年ちょぃですが、愛情湧きますょネw

リアでお魚も飼ってますが、これもなかなか可愛いですよ(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.