Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


礼儀❤


今日も釣りに行ったけど・・・マリモちゃん釣れませんでした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

最近思う事があるんですが・・・
釣りに行ったらまず釣りしてる人に挨拶しますよね???
そしてステキ押して・・・

そして釣りが終わったら挨拶して、ステキ押して帰ります。

皆はどうしてるの???
それが礼儀って言うか・・・思っていたのに。

最近釣りに行ったら
挨拶もステキ押すのもなくそのまま釣りしてる子多くて
見たらもういないんです。

ステキ押し損???ってたまに思ってしまって・・・
プルって心の狭い子・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなこと思わんと皆に奉仕しちゃおう~~~ですよね❤

アバター
2010/02/08 23:35
ごめんなさい^^
今はきちんとステプも挨拶もしてますが、
初めての頃はワケ分かんなくて、
ステプすら知らなかったので、かなり失礼してたかもですvv。。。
アバター
2010/02/08 23:03
私もそうしてるけど、
最近は何も言わず何もしないで、帰る人が結構いるよね。
あと、一人ではしゃいで話しかけてきて、
みんなが反応しないと
『ここ暗いぃ~』とか文句言ってる奴…
おいおい!
皆 一緒のタイミングで釣れる訳じゃないんだよ。
おまえ五月蠅すぎ!!と心の中で悪態付いてる自分!
アバター
2010/02/08 22:39
こんばんは☆ぽちっぽちっと今週もよろしくお願いします(✿ฺ◕‿◕ฺ)з
アバター
2010/02/08 20:33
今日は割と暖かでした、ポチポチ

釣り場に入ったら「こんにちは」
先に帰る人がいるかもしれないから、その場でステキ押しです。
でも、私もたまに、押し損?って思っちゃうことありますよ
アバター
2010/02/08 18:40
こんばんは☆
私もpuruさんと同じように、行ったら挨拶とステプ
帰りにも挨拶と、後から来てまだしてなかった人にステプですよね~
私が釣りを始めた頃は、皆さんそうしてたので、
自然にそれを教わりました
でもたまに、「回線が切れました」ってなるときは
「うわっ、挨拶もなく抜けてきたように思われたなぁ><」と不安になって
残り時間はさっきと同じ部屋に行って、「落ちちゃいました」と戻ります^^

今週もよろしくね^^ ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/08 18:22
私もそうしてますょ~。
お返しがなくても気にしてませんでしたけどw
ゲームメインでやってる人とかゎ、そーゆーのお構いナシって感じの人もいるのかなぁ(´・ε・`)
アバター
2010/02/08 16:27
わたしもよくありますよ
でも、ここで会えたのは何かのご縁です
ありがとう★のつもりでみんなに押すようにしています
たとえ、その人からお返しのステプがなくても、どこかで返ってくると考えて押してまつ☆
アバター
2010/02/08 13:59
今週もよろしくお願いします^^
今日からしばらく雨ーーーーー><
そんなこんなで、ひきもりでニコ日和^^;
アバター
2010/02/08 08:26
えらいじゃん
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2010/02/08 08:24
おはよう♪

私もプリさんと同じだよ!
そうそう、最近ほんと私インしたけど~もういないって多いよぉ!
感じわるっ(´・ω・`;)ハァー・・・と思うよ!

いやぁいやぁ同じ思いです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/02/08 00:56
私も最初は、ステプを押す習慣知りませんでした!
けど、押したのに気付いてくれていれば、
そういうものだと、わかってくれても良いのにね。
アバター
2010/02/08 00:30
ただいま(@^^)/~~~ 今日からまた宜しくね(^_-)-☆
アバター
2010/02/08 00:02
日付が替わったので再びぽちっ

私もそれがマナーだと思っていたので
時々「なんだよぉう」って思うけど
まだマナーをしらないだけで、追々覚えていってくれ~って思う事にしてます
じゃないとつかれちゃうもんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.