Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ペットのパラメーター最大!❤(2/9)


゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
ペペちゃんのパラメーターの体力と根性が最大になっちゃいました。
おもちゃあげても上がらず・・・ご飯あげても上がらず・・・

これでいっぱいみたい。
残ったご飯、おもちゃ どうしよう。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
もったいないなぁ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

明日はプルのとこで集まるそうです。
サークルでない人も会ってみたいなぁ^^


良かったら来て下さい!!!
2/9 の23時 待ってます!!!

皆でお話しようよ❤

アバター
2010/02/09 23:18
コンバンワ☆今日はポカポカ陽気でしたね☀これで春になるかなぁ~
アバター
2010/02/09 23:17
こんばんわ!
私は育ち切っちゃうのがつまんなくて、
最近5回ぐらいしかお世話してませんww

おもちゃとごはん、10個1セットなのもったいないですよね。
次に別の動物を飼う時に使えということなんでしょうか(;´∀`)
アバター
2010/02/09 20:22
こんばんは☆
ウチのコロンも、全部最大なのでお世話ができない;;

あと一日行けばまたお休み^^
今日もお疲れさま!
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/09 19:15
(✿ฺ◕‿◕ฺ)今日は暖かい日でしたね★冬じゃないみたい
アバター
2010/02/09 13:47
こんにちは、今日から復活します。よろしくお願いします^^
アバター
2010/02/09 12:34
こんにちは*^^*お出かけ前のダッシュステプです〜。
アバター
2010/02/09 11:08
こんにちは^^
子供が受験、終わったらPC占領されていてつえないよー><
ほんとに、もー!!状態です!
アバター
2010/02/09 10:39
こんにちは^^

旦那さん次第ですが・・・行けたら行きます(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/02/09 08:24
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ 今日こそゴシック買うぞ~(`・ω・´)
アバター
2010/02/09 08:15
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

行けたらいくね~♪
アバター
2010/02/09 01:37
行けたら行きたいです!
アバター
2010/02/09 00:33
明日は参加できると思うので行きまぁ~すっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/02/09 00:17
温泉早く入りたいな!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
楽しみにしていま~す(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.