Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お友達5人で釣り堀❤


今日はう~ちゃんとホットラテさん、かこちゃん、スラさんそしてプルの5人で
釣り堀80で遊んでいたよ。
ギリギリ空ちゃんが遊びにきてくれて・・・

釣り堀で皆と会うの初めてだね^^

結局ペットパークに行けず最後まで釣りやったけど面白かった❤
かこちゃんだけレア釣れて才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

プルが昨日ここって場所決めたから釣れたのかも・・・( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

プルのおかげ❤

アバター
2010/02/11 22:42
あの騒ぎの中、一人でレアをゲットしていたとは…
かこちゃん!あなどれん!

puruちゃんも観念して私に捕まっておけば、
レアが釣れたかもよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
でも、楽しかったね。
アバター
2010/02/11 22:37
こんばんは☆駆け足ステプで~す♪ぽちッ^^
アバター
2010/02/11 22:23
お久し振りです。。。長らくお休みしておりましたが、本日よりボチボチ復活です♪宜しくお願いします。
こんな幽霊部員をまだ入れててくれてありがと~!!!
アバター
2010/02/11 19:32
最近めっきり釣り場から足が遠のいてます。。
チョコバケツが釣れるんですねぇ~
久々にいってみようかな^^
アバター
2010/02/11 19:12
ここ数日、胃腸炎でダウンして訪問できなかった~。
ぼちぼち様子見ながらINするので、またよろしく。
チョコバケツも、追い込みかけてがんばるぞ~
アバター
2010/02/11 16:01
(●・ω・)ノ雨降りは外にでたくな~い!昨日買い物行っててよかった~
80番でバケレート!
今日もいってこようかなあ
アバター
2010/02/11 10:52
こんにちは^^今日はお休みなので、のんびり巡回中です (。≖‿≖)
アバター
2010/02/11 09:09
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は、楽しかった^^♪
レアは、まだ釣れてないけどね~^^;
今日も頑張るぞ!(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/02/11 08:37
おはようございます!ヤンキーコスでステプ特攻ですo(▼皿▼メ)o
釣り堀集会、いいですね~!!
ここで集会の情報見るたびに行きたいと思うけど、
なかなか時間が合わず……いつか皆さんにお会いしたいです(´∀`)
アバター
2010/02/11 01:01
ゆっくりお風呂でも…と思ったら長風呂し過ぎて日付変わってたあ!;;
アバター
2010/02/11 00:46
こんばんはー!ゴシック2弾、予想外の限定品の多さでした^^;
アバター
2010/02/11 00:28
puruのおかげやったんかぁ~(*≧m≦*)プププw
ほんならう~にもチョコバケツ釣れせてくれぇ~~(*≧m≦*)
頼むで~v(。-_-。)vブイッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.