Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


う~ちゃん毎日同じとこでは・・・❤


今日は集合なかったのでのんびりタウンをウロウロ。
するとう~ちゃんからのお誘いが・・・

釣り掘り80番にいるって!!!

う~ちゃんまだそなんとこで釣ってるの???

毎日同じとこで釣れないと思うよ!!!
昨日レアを釣った人がいるからって ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

2/13 はショップ広場に23時に集合に決まりました。
来れる人は来てね^^

ショップに登ったことない人教えてあげるよん❤

アバター
2010/02/13 23:49
眠る前のポチポチ巡回
アバター
2010/02/13 22:25
コンバンワ☆オリンピック始まりましたね~スポーツ選手って尊敬しちゃいます!
アバター
2010/02/13 20:19
こんばんは。オリンピックを見てて飛べるような気になりました
アバター
2010/02/13 13:19
こんにちは^^病院から帰ってきて、早速オリンピックの開会式見てます♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/02/13 12:09
(oゝω・o)今日は無理やり起きた~(*゚с゚*)ポ~オリンピック開会式見ながら徘徊でつヾ(゚0゚)
ショップ広場だね~は~い
アバター
2010/02/13 07:23
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ショップに登ったことな~いよ!
行けたら行きます。
教えてください♥
アバター
2010/02/13 02:52
おやすみ~~~
明日は仕事www。+゚(pωq)゚+。エーン
早く寝なくっちゃ・・・
アバター
2010/02/13 01:46
今日(正確にはもう昨日)大雪(10cmちょっと)により出勤できず、
有給を取って休みにした。
チョットはユックリできるかと思いきや、
こういう時に限って色々と雑事に追われる事に…
結局今の時間に巡回中ですがな。o(TヘTo) くぅ
アバター
2010/02/13 00:25
えwwΣ(゚口゚;
そんな事ゆぅ~なよぉ~(・ε・`*) ..
だって80番でも釣れるってゆ~たもん・・・
そのうちでっかいチョコバケツ釣ってやるぅ~~(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2010/02/13 00:09
こんばんわ~
ショップ広場行けたら行きま~す❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.