Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ペットのレベル?❤(2/15)


今日はINが遅かったのでタウンに出れず、ブログ書くので終わってしまいました。

今プルのとこのぺぺちゃんはパラメーターが全部最大で
ご飯食べても、おもちゃあげても全然伸びません。

レベルも上がらんし、このまま???

おもちゃ代は得したような・・・
でも成長しないから楽しみがちょっと減った気分。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

でも一緒にいてペペの行動可愛いから❤まぁ~~~いいっか。

皆のペットはどうですか???

アバター
2010/02/15 23:56
まだまだ毎日寒いです>< 風邪予防にうがいしなくちゃ!
アバター
2010/02/15 23:16
こんばんは☆今週もヨロシクです ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/15 20:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ編み物に夢中でゆびつりそう 明日の青ガチャ楽しみですね
友チョコありがとう★
アバター
2010/02/15 20:21
こんばんは、ポチポチ♪
アバター
2010/02/15 19:55
今日から復帰します お留守の間も ステプありがとう^^
アバター
2010/02/15 19:26
気が付けば、もう2月も後半戦なのですねΣ(゚д゚ノ;)ノ

ウチの子は、私がのんびりしちゃってるので
まだ全部のパラメータが上がりきっていないのですΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/02/15 16:06
コンニチワ♪もう新たな週のはじまり・・ほんと2月は『逃げる』ですねぇぇ
アバター
2010/02/15 14:28
今日からまた1週間が始まるのかぁ・・・
力が出ないなぁ… 
よっしゃぁ~Σp(`□´)q 気合だぁ!

ってか、本当にペットはどうなるんだろうね。
私は今、成長まっさかりだから楽しんで育成してるけど・・・
かこちゃんのチョコみたく、ハートのキラキラでるように頑張るのだ。
puruちゃんもハートでた?
アバター
2010/02/15 14:23
こんにちは^^
いつもありがとうございます。ステプぽちぽちっ。
アバター
2010/02/15 11:26
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ

私もほとんど最大になって、あと少しで全部終わります・・・
最近はお世話する回数を減らしています(-ω-;)
アバター
2010/02/15 10:59
おはよ~♪朝から小雨で激寒だよ~~~><

ワタシもパラメータの一部が上がらなくなっちゃって
ちょっぴり残念な思いしてます。おもちゃもまだ余ってるし・・・w
アバター
2010/02/15 08:43
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ペット飼うとお世話大変かなぁ?なんて思って飼ってないの~^^;
飼おうか最近迷い中!可愛いよね~♥
アバター
2010/02/15 01:18
こんばんは^^青ガチャ12弾楽しみですね☆
パラメータ最大になったら、終わりなんですかね?
先があると、また面白そうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.