Nicotto Town



青ガチャ第12弾始ったねww


さっそく回した青ガチャですが、10戦3勝と微妙な結果で終了(^_^;)

 毎日ダブらずに当たればいいんだけどな(^0^)

アバター
2010/02/17 12:27
背景ばかり 早速 ダブったよ~~

あははは また 頑張りましょうね。 
とはいえ 頑張りようも 正直ないんだけどね 
こればっかりは・・・・ (^_^)/~
アバター
2010/02/16 22:49
背景が3個と、Тシャツ当たりました(^0^)
クッキーの背景はでなかったけど、かわいいね^^
アバター
2010/02/16 20:46
ドリ券7、アイテム3です(^_^;)
 一応アイテムはダブりなしだけど数日すれば、またダブり地獄の始まりかもね(^_^;)
アバター
2010/02/16 20:34
私は5勝5敗、まずまずのスタートです。
帽子可愛いよね~!あれさえ出れば・・・って感じなんだけどなぁ♪
アバター
2010/02/16 19:53
3勝ってことは…ダブと夢とどっちだろ?
どっちもどっちだけどさ(´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.