Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


皆で釣り堀で❤

画像

今日は皆で釣りでした。
プルに、う~ちゃん、なちゅらるさん、みるくさん、ラテちゃん、モンちゃん、
かこちゃん、空ちゃん8人で釣りだったんだよ^^

入れなかった人ごめんね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

この状況いったい誰が釣ってるんだろう????
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日は昼頃釣りして1Rでスケート靴釣れたんだ~~~。
今回もテレビ見ながらで適当に投げて、
前のレアと同じ。今回ものんびり釣りだ~~。
やっぱ何も考えずがいいのかも・・

今回は真ん中辺狙ってみました。参考になったかな???

明日も釣りです。
2/17 の23時40番の釣り掘りでお待ちシテイマス(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
入れん時は41番で・・・
と言う事で40番か41番です。

アバター
2010/02/17 23:07
こんばんは♪急いでステプお届けですぅ~。。。ぽち

急いで行ったんだけど入れませんでした。。。
明日は行けないかもです…
アバター
2010/02/17 22:21
あはは、私も満員で入れなかったクチですけど気にしてないよー。
楽しかったようで何よりです!
スケート靴もうゲット!? すごーいおめでとー!
アバター
2010/02/17 22:10
こんばんは☆
釣り楽しそうだけど、時間的に無理で残念です;;

ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/17 20:58
昨日はありがとう☆
puruちゃんのアドバイスでバケツチョコ釣れたし(≧∀≦)

今度はスケート靴だっ♪
アバター
2010/02/17 16:59
こんにちは^^
青ガチャかわいいですよね。帽子出て欲しいです^^
アバター
2010/02/17 14:54
☆(>ω・)今日の青ガチャドリ券少なかったけどダブりの嵐。。。
アバター
2010/02/17 13:00
オイラ…天使になってお利巧で優しい子になったぁ  ♪ヾ(´▽`*)ゝわぁーい♪
だから、きっと今日はレアが釣れる筈・・・
アバター
2010/02/17 12:44
昨日は本当に楽しかったです♪

今日は行けたら参加します^^
早くスケート靴欲しいな❤
アバター
2010/02/17 10:32
おはよ~♪ドリーム券9枚欲しくもないのにいただきました(>д<)
アバター
2010/02/17 08:10
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日行けなくて残念><。
楽しそう^^♪

今日行けたら行きます^^
アバター
2010/02/17 00:49
今日も釣れやんかったじょ~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
いつ釣れるねんww
アバター
2010/02/17 00:22
落ちてしまったwwwごめんね~~
釣りでの集合8人やからきびしいでwww

あたいが来てからの写真のせてくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.