Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


棚卸後の外食・・・シフト作る仕事仲間と・・・


今日のお仕事が棚卸でその後 気の合う友達とお好み食べに行って来ました。
だから今頃のINに・・・・

今日の巡回お休み~~~~なのだ。
来てくれた人(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は必ず行くからね^^

今日の棚卸はプルのとこだけすごい量を数える事に・・・
周りの皆は早く終わっているのに~~~

近くで聞こえる楽しそうな話し声にイラッとしながら・・・
棚卸終わったら皆して欲しいこといっぱいあったのに(>_<)
何も指示できず。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

誰がここの棚をプルが数えるように仕向けたの~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!

棚卸の合間になんとか指示出来たから良かったけど…
疲れるよ~~~。

言いたい事言えたので すっきりしました❤
では||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

明日(2/18)の集合場所知っている人いたら教えてね^^

アバター
2010/02/18 23:04
訪問が不定期ですいません(;´Д`)おやすみ前のステプぽちっ♪
アバター
2010/02/18 19:24
本日もお疲れ様、ポチポチ
アバター
2010/02/18 18:43
こんばんは☆今日もお疲れさま^^ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/18 16:09
こんにちわ♪こちら思いがけず太陽に恵まれ、布団が干せてご機嫌です^^
アバター
2010/02/18 15:54
puruちゃん!聞いて!
昨日チョコバケツ釣れたのに、
皆とガヤガヤ言い返しているうちに、
売っぱらってしまったのだーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
これは陰謀・まんぼう・天気予報だよねぇ・・・

んじゃ、ラテちゃんちでね。
アバター
2010/02/18 15:45
(●・ω・)ノ今日もワンコに起こされた。。。
今日はうちに23時だy~
アバター
2010/02/18 13:19
こんにちは♪目玉の帽子が出てくれました><よかった~
アバター
2010/02/18 11:41
こんにちは^^

棚卸お疲れ様でした☆
昔、棚卸の翌日朝6時からロスチェックしてたの思い出しました(>_<)
アバター
2010/02/18 08:22
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

プルちゃん今日、会えるの楽しみにしてるよん♪
皆でヤンキーだよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/02/18 01:04
こん~~
明日はラテちゃんちにゴシックの長い奴ヤンキーにみえるのんな!
ぷるちゃん・・・今着てるやつ!
十字架もって集合!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.