Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋がグチャグチャ❤(2/19)


昨日はビックリしたよね^^;
お部屋ぐちゃぐちゃで向きもバラバラ。

今日INしたら直っていたから良かったけど・・・
皆の部屋はどうだった??


プルのお部屋二階あるのね・・・二階の扉から布団がはみ出てるの・・・
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ 中に浮いてるのよ~~~^^

写真に撮れば良かったなぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
決定的瞬間逃しちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2010/02/19 23:03
コンバンワ☆髙橋選手おめでとう!そして、ありがとう!
アバター
2010/02/19 22:41
男子フィギュアに感動~(´Д⊂ヽオリンピック中はいつも仕事になりません(;´∀`)
アバター
2010/02/19 22:01
ホワイトレース&スターズ これ以外はドリ券でした~
うちは大丈夫と思ったけど 気が付かなかっただけなのね きっと^^
アバター
2010/02/19 18:55
こんばんは☆今日はストレス発散で買い物&食べ放題に行ってきました♪
アバター
2010/02/19 17:26
♡♦♥♥♦♡ 今日は底冷え。。。明日洗濯物凍ってるかな♡♦♥♥♦♡昨日はありがとう
アバター
2010/02/19 16:30
こんにちは♪オリンピックずーっと見てしまってます^^;
アバター
2010/02/19 14:55
写真撮ってよかったにゃん~
おひなさま置いたけどなんかいまいちかもwww
置く良い場所がないwww
アバター
2010/02/19 13:24
自分が悪いんだと思い込んで、
見ない振りして寝ちゃったよ。
Ψ(`▽´)Ψ
アバター
2010/02/19 09:17
私は気がつきませんでした^^;
その時間にINしていなかったのかも。
アバター
2010/02/19 09:00
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
すぐ寝てしまい全然、気が付かなかったよ!

今日も雪が凄くて~もう雪いらん(´・ω・`;)ハァー・・・
アバター
2010/02/19 01:52
うちは…
ほとんど変わってませんでした^^;
窓の向きがおかしいかな?位でした〜!
部屋汚いと良い事もあるんですね〜♪
アバター
2010/02/19 01:18
あゆだけかと思ったら、皆被害に会ってたんだねぇ!
全然直らないので焦っちゃいました~
アバター
2010/02/19 00:21
おもしろかったねー!<超常現象の部屋
ホント、みんなのお部屋も見てみたかったーvv

そしてガチャは今日こそ目玉出すよ☆ いや出てください;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.