Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


青ニコガチャ第12弾まだだぁ~


ガチャの目玉欲しいよ~~~(>_<)
プルは毎日回してるんですよ。

目玉出ず背景ばかり・・・
ドリ券ばかり・・・
アイテムもダブってくるし・・・

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん なんで~~~

コンプしてる人いるんだろうな~~~プルにもおの帽子早く出ないかな???
男の人もあの帽子かぶれるんですね^^
なんか可愛すぎだと思うんですが・・・

明日は帽子出てくれますように~~~ガチャ様ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

アバター
2010/02/20 23:32
いよいよダブりが多くなって来た青ガチャΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/02/20 22:38
あれれー今日は夢券とハッピーハートの壁紙とピアスしか入ってないのかなぁぁー><?
アバター
2010/02/20 22:25
私も一個も出てないよ☆☆<がちゃ目玉
もーね、ウチのガチャ壊れてるの! 目玉は最初っから入ってないの!
――うわあああん><

いつか出るかな-(遠い目)。
アバター
2010/02/20 21:50
こんばんは、今週はオリンピックづくしで仕事が手に付かなかったですヽ(´□`)ノシ
アバター
2010/02/20 21:11
私も青ガチャ不調だわぁ~><
目玉はヘアピン1コ出たけど、後はダブリとドリ券ばかり・・
あの帽子可愛いよね♪
なんか、私は欲しい欲しいと思ってると絶対出ないんだよね^^;
前回の恵方巻きもまだ出てないのだぁ~。。。(*≧m≦*)ププッ

では、私もお祈りしましょう~^^
プルちゃんと私に帽子出してくださいね~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
アバター
2010/02/20 17:02
牛すじ煮込みながら、のんびりポチポチステプ
アバター
2010/02/20 16:09
こんにちは♪
今日はお休みなので、ゆっくり巡回^^

私もまだ青ガチャの目玉がでません;;
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/20 16:02
キャスケット、でるかなぁ。
そろそろでるかなぁ。

・・・出るよね?(;_;)
アバター
2010/02/20 15:36
 (w>v<w)♪うちも帽子ほすい★
アバター
2010/02/20 14:43
こんちわ~~
釣りに行ったけど・・・スケート靴全然釣れない。・゚・(ノД`)・゚・。
チョコバケツは3つも釣れたのにwwww
あ~あスケート靴は相性が悪いみたいですwww
アバター
2010/02/20 11:13
こんにちは^^今日は角煮を作りながら訪問中です(*・ェ・*)ノ
アバター
2010/02/20 09:59
おはよ~♪お天気がよさそうな週末^^楽しくお過ごしください。
アバター
2010/02/20 08:37
(・∀・)ニパ 今回は妙に調子が良いのだ。
帽子とTシャツはゲットした。
後はヘアピンかぁ・・・
アバター
2010/02/20 06:56
あゆはヘアピン出ないの…
今日こそは!!
アバター
2010/02/20 06:29
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

プルちゃん、スラもだよ!毎日回すのに・・・・
今日は、出ますように^^♪
アバター
2010/02/20 01:24
こんばんは♪私は今日(正確には昨日?)キャスケットでちゃいました!
ニコガチャでこんなに嬉しかったのは初めてです♪
Tシャツもヘアピンも、男の人可愛過ぎですよね〜^^;
ブログに出ないって書くと、次の日出ると言うジンクスを聞いた事がありますので、
明日に期待ですねっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.