Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチっポチっ隊❤お友達専用伝言板❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.47cm
アメリカザリガニ
5
8.64cm
ブルーギル
1
16.44cm
キンギョ(赤)
1
21.10cm
コイ
1
77.98cm
ブラックバス
1
29.72cm
ニジマス
1
49.58cm
2010/02/21 00:00

今日は23時30分ぎりぎりに釣りに行きました。
今回は竿0 餌0で挑戦。
3匹も逃がして・・・

やっぱ難しいです。コイン0でやったので25コインもゲットでうれしいけど❤
いいのか悪いのかクリックが大変だった。
えさも竿もただなので雑魚ばっか゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
ザリとメダカばかり~~~~~
コイン賭けた分だけいいの釣れるのかなぁ???



明日明後日と帰り遅いからIN出来ないのでお休みします。
23日には遊びに行けると思います。

巡回出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2010/02/24 23:12
超高速ステプ! 今日はフィギュア中継でみんな仕事が中断してたよww
アバター
2010/02/24 22:30
今日はほんと暖かいというか暑いくらいな日でしたね^^いよいよ春かなぁ~
アバター
2010/02/24 21:37
こんばんは☆暖かい一日でした^^  ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/24 19:18
こんばんは、めざましテレビ見忘れちゃったけど、別に何もなかったらしいですね
ポチポチ
アバター
2010/02/24 18:14
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 夕飯前にステプポチッ
アバター
2010/02/24 17:20
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぽかぽか陽気で春がきたみたい★お散歩行ってきました~
アバター
2010/02/24 14:20
こんにちは^^
お昼も食べずにフィギュアスケート見入ってしまいました^^;
すごかったですー!
アバター
2010/02/24 14:08
こんにちは~。
今日は温かいしいい天気。
絶好のお出かけ日和の中、部屋でフィギアみながらニコ中w
アバター
2010/02/24 13:00
こんにちは^^駆け足ステプでごめんなさいε=ε=(。>ω<。)ノ
アバター
2010/02/24 11:24
v(。・ω・。)vコンチャー♪ 今日もマスクを装着して出勤♪
少々洟垂れでも誰にもバレナイよん。
しばらくお話してないから、今晩楽しみにしてるねぇ~
アバター
2010/02/24 08:29
プルちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日待ってます~ (*^3^)・・・・♡
来てね!
アバター
2010/02/24 01:27
こんばんわ^^
今日はスラちゃんちに集合です(^_-)-☆
いつもの時間ですぞ^^
じゃあ~~夜(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/02/24 01:14
こんばんは*^^*リサイクル品、お見送りです><
アバター
2010/02/23 21:09
初日からいきなりアイス亀が釣れました。セットでスケート靴も! 今日は釣りラッキーディ♪
アバター
2010/02/23 21:02
元気だよ~
コスモ竿もらいました^^
アバター
2010/02/23 18:12
明日のフィギュア楽しみだね★
アバター
2010/02/23 18:00
夕飯前にステプぽちっ 給料日前だからガマン飯w
アバター
2010/02/23 05:52
(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・ω・。)  メンテ前にステプ配達しま~す。ぽちっ♪
アバター
2010/02/22 23:57
こんばんは、日付変更線を越える前の大急ぎステプです。
今日はひどい強風で吹っ飛ばされるかと思った;;
アバター
2010/02/22 21:06
こんばんは、今日はにゃんにゃんの日ですね(=´ω`=)
お仕事お疲れ様です~!
アバター
2010/02/22 18:58
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
急ぎ足でごめんなさい~ステプぽちっ♪
アバター
2010/02/22 18:08
こんばんはのポチポチ 二月最後の週ですね
アバター
2010/02/22 17:56
はぁ~い♪22年2月22日のステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/22 17:19
ぷるちゃん・・・いつもありがとう^^今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクネ!
アバター
2010/02/22 16:13
コンニチワ♪苺のケーキとチョコケーキ^^食べすぎ~
アバター
2010/02/22 10:55
おはよ~♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/22 10:12
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/02/22 09:57
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ 今週もヨロシクね❤
アバター
2010/02/22 08:58
拗ねている子がいる・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
今日う~助の最終決戦に一緒に行くぞぃ!!
釣堀36番です。これたら来てねヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アバター
2010/02/22 08:13
週の始まりが日曜なのか月曜なのか悩む…今週もよろしくね!
アバター
2010/02/21 23:38
春限定のいちごのチョコがおいしいのだ☆ 疲れてるときはやっぱり甘いものー♪
アバター
2010/02/21 22:38
こんばんは〜!いつもの22時間遅れでぽち。
いってらっさーい!
アバター
2010/02/21 22:32
私も0コイン釣りやったことあるけど…あれは疲れますよね(;´∀`)
ちょっとコインかけてでもいい竿使った方が、
最終的に稼げるコインも多いことに気づきました~。
アバター
2010/02/21 21:56
こんばんゎ☆
これからINが減ると思います><
私への訪問ゎスル~しちゃって下さいネ(;´∀゜人)
アバター
2010/02/21 21:31
二月もいよいよ最後の週ですね…ポチポチ
0-0の釣り、私も一度やりましたが、結構、大変ですよね、獲物が真ん中にきてくれなくて(・・;)
アバター
2010/02/21 20:47
こんばんは✿今日は大量買いだし日でくたくたですw
アバター
2010/02/21 20:04
こんばんは☆
今日は久々の中番だったので、夜からのINです^^
アバター
2010/02/21 18:07
こんにちわ^^今日久しぶりに外に出ました^^ 
本当ポカポカいいお天気でした(^_-)-☆
アバター
2010/02/21 14:27
(๑✪‿✪๑)キャスケット!キャスケット!今からお買い物いってきま~す
アバター
2010/02/21 13:06
(ё_ё)ノ” こんにちは~天気良いよー。
でも花粉も飛んでるよぉーo(TヘTo) くぅ

それより…puruちゃんはチャレンジャーだったんだね。(@゜m゜@)プッ
こういう遊び方もあるんだって目から鱗だった。
アバター
2010/02/21 07:30
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

プルちゃん、すごいね~竿も餌も0で釣れるんだね~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.