Nicotto Town



青ガチャフル装備

あまりいい当たりがない青ガチャ。

今日こそはと10回分やってみたら3回だけ当たりましたww

でもあいかわらず確率低いよね(^_^;)

今着けてるメガネと王冠が今回の結果ですが、もっといいの当たらないのかなぁ~

ファッションとしては微妙ですな。

アバター
2009/01/22 23:54
私はガチャのもの身につけすぎて、とんでもない格好になってます。。。
``r(・(エ)・;) ポリポリ
アバター
2009/01/22 02:50
こんばんは、クジまみれのquinotです。
ハズレあり、と書かれていても、クジばっかだとめげますよねぇ。

お互い欲しいものが出るまで、根気よくがんばりましょ♪
アバター
2009/01/22 02:40
 こんばんはー。あたしは、背景が多かったですぅー;;
あとは天使の輪だけでしたー;;

 天使の輪はほしかったけど・・・他のアイテムあたりませんー;;
お互い頑張りましょうねー;;
 もしも、背景出なかったら送りますのでーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.