Nicotto Town



引越し疲れ(^_^;)

今日は引越しの準備で家を往復してました(^_^;)

 自分で運ぶのはツラクなってきました。

 そして筋肉痛( ̄□ ̄;)!!

 明日も運ばなきゃ...

アバター
2010/02/25 14:28
冷蔵庫と 洗濯機だけで 18000円 確かに高いね~~
同じトラックで 運べる分 運んでくれたらいいのにね。

2月でも 予約が多いんだね。

うちは 夏休みに入るぎりぎり前の 土曜日にお願いしたんだけど
夏休みよりは 安かったみたいです。
時期も 金額には 大きく影響するよね。

疲れが出ませんように 
アバター
2010/02/24 19:10
荷物を運び始めて、冷蔵庫と洗濯機はムリと気付き、運送屋に頼みました(^_^;)

 2月の月末なので予約が多くトラックがなくて困ったけど、3社目で土曜日OKのとこあったので
そこに頼みましたww

 金~日は高いとは聞いてたけど、冷蔵庫と洗濯機だけで18000円は高いよ( ̄□ ̄;)!!

 安くしようと思って自分で運んでるのにさ(^_^;)
アバター
2010/02/24 09:07
わ~ お疲れ様。
引越しは 本当に大変だよね。

冷蔵庫とか 洗濯機も自分で運ぶの???
アバター
2010/02/23 22:57
荷物の出し入れしてるから指が痛いよ(^_^;)

 筋肉痛はだんだん馴れてきたww
アバター
2010/02/23 20:55
終わる頃には腕が太くなってるといいね~♪
アバター
2010/02/23 17:12
マメ筋肉マンかっこいいよ^^
がんばってね☆
アバター
2010/02/23 01:15
お疲れ様です(´・ω・)
アバター
2010/02/23 01:04
引越しなんです(^_^;)
アバター
2010/02/23 00:26
引越しなんだ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.