Nicotto Town


リンゴカクテル


めざましテレビ


朝早起きして テレビの前に スタンバイ したけど

紹介されたのは アメブロ だったね  

でも アバターは 
ニコッとタウンの方が 可愛いと 思うなぁ。。。

アバター
2010/02/25 07:23
o(`・д・´)oウン!!
私もそう思いました~
アバター
2010/02/25 07:20
うんうん
私もそー思うって言ってもめざまし見れなかったんだけどね(^^ゞ
アバター
2010/02/25 06:44
ニュースで時間押してて放送されなかったんでしょうかねぇ^^;
アメブロはハンプティダンプティみたいなのでなんだか…w
ニコタのほうがおしゃれだし、可愛いですよね^^
アバター
2010/02/24 23:08
どのブログにもこの事が書いてあるね><

僕も見てたけど完全にカットされてましたね^^;

まっ・・・まさか・・・金の力??? 違うよね^^;
アバター
2010/02/24 21:46
そそ~メルモは録画してたのに
帰ってから観たら・・・ニコタ1秒も~ない~ない~~~どこ??
もう・・・だまされたぁ~~~><

そうだよねぇ
アバターはニコタの方が断然~可愛い~~~\(^O^)/
てか・・・皆~すご~く~お金使っててビックリしましたw
アバター
2010/02/24 15:12
テレビつけたら、ちょうどやってて・・・ 見たよ~。
やっぱニコタは紹介されなかったんですね。
見落としたかと思っちゃった。

ん~、確かにアメブロよりニコタの方がかわいい気がする・・ウンウン

アバター
2010/02/24 14:45
ぜ~んぜん知らなかった;;;
でてなかったんですね~。
アバター
2010/02/24 14:30
あ、結局ニコット出てなかったんですね・・・。
目ざましテレビさん嘘つきですね・・・・。
アメブロのことだったんだね。
アバター
2010/02/24 12:33
私も見てました♫
ニコのアバは可愛いですよね・・・ 映らなくて残念です(>_<)
ピグも登録してたけど あっちは非課金だったし 
ニコを始めてから放置気味だったので退会しちゃいました( ´艸`)
アバター
2010/02/24 09:18
すっかり 見逃しちゃった~って思ったけど
ニコタは結局 出なかったのかぁ。。。

残念なような・・安心なような・・(*◔‿◔)ニャハ❤
アバター
2010/02/24 09:12
うんうん❤ニコットの方がかわいいよ♪ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2010/02/24 09:07
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

アバはニコの方が好きw
ピグはお笑い系だよね・・・

ニコではできないカッコができるのでそこは好きだけど(´☣౪☣)♪
95%メインはニコです・・・
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
アバター
2010/02/24 08:48
二頭身・・・苦手~><;
アバター
2010/02/24 08:23
ブロンズさんも 見てたのね  200万人って すごいよね
アバター
2010/02/24 08:07
そうそう、顔デカスギwwww
でも200万人って凄いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.