Nicotto Town


リンゴカクテル


8月最後

めっきり 涼しくなりましたね

もう 8月終わりです  これって 何もしてない  夏でしたが  にこで お友達も増えたし

花火もみたし 盆踊りも踊れたし  実家にも 帰れたし  それなりに 楽しい夏でした


お友達になってくれた方 有難うございます§^。^§

>> 続きを読む


ここにも登れた^^

ゆっくり だけど 登れてうれしい  \(◎o◎)/!


足だけしかみえないけど登れたよん^^

右端の ビル 角から 登れました^^

足だけしかみえませんけど^^


何とか教えてもらいながら 登れたよん^^

やっと  ゆっくり ゆっくり 登れましたよん^^


マイホームの屋根

ここには 登れたけど 窓のとろには いけるのかなぁ?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.