Nicotto Town



日テレのドラマ「キイナ」を見ました

菅野美穂が主役の「キイナ」を見たのですが、不思議な感じの事件を解き明かすっていうのは結構好きなんで楽しく見させてもらいました(^0^)

結構、菅野美穂自信も好みっていうのもあるんですけどね(^_^;)

アバター
2009/01/23 18:53
1話完結だけど、アンフェアみたいな複線はないからスッキリ解決して安心して見れるドラマですね。

謎といえば菅野美穂の元彼役がドランクドラゴンの塚時っていうのが謎ですけどね(^0^)
どこに惚れたのか気になるね。
アバター
2009/01/23 18:09
私、見損ねました;
面白かったですか?なんとなくアンフェアっぽいですよね。
毎回1話完結だったらいいんですけど。
アバター
2009/01/23 10:00
私も 興味があって 録画しました。
探偵物 大好きなので 早く 見たいです。 (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.