Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊のメンバー調整


今日で2月も終わりですね^^

ポチっポチっ隊の掲示板でも連絡させて頂きましたが、
まだ連絡のない人がいてて・・・
でも決断させて頂きます(っ`・ω・´)っ。

ゴローちゃんは友達だし、ののさんはサークルの参加者から残して欲しいって
声もあるので残って頂きもらいます。

もしこの人も残してあげてって思ったらここにコメ下さいね^^

話変わるけど・・・プルね リサイクルでお部屋広くしたんだよ^^
見た目はいつもとかわらないけど・・・
奥の方まで行けて楽し~~い❤

また覗いれ見てね(/ω\) ハジカシー

アバター
2010/02/28 23:32
ホントだ!!
奥のお部屋まで行けた~~
広々してていい感じ^^
アバター
2010/02/28 22:56
気付けばこんな時間 ∑( ̄□ ̄;)!!急いでステプ巡回中です。m(。・ε・。)m
アバター
2010/02/28 22:51
こん~
今日は海遊館に行ってきたよ^^ 釣りで釣ってる魚さん達がいっぱいいたよ~~
オイカワもいて思わず笑っちゃったよ(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/28 22:40
こんばんは☆
今日は遊んできたので遅くなってしまった…^^
ステプで~す♪
アバター
2010/02/28 22:18
こんばんは~
チャイナ犬 かわいいですね~^^
アバター
2010/02/28 22:17
こんばんは、今日は映画を観に行って来ました(^ω^*)
アバター
2010/02/28 21:29
ポチっポチっ隊、一週間に一度の全員に巡回中です
アバター
2010/02/28 18:31
青ガチャ 自力でコンプしましたぁ(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2010/02/28 12:16
こんにちは^^今日は朝から雨や雪が降ったりして寒いです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.