Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


地震


今日は昼から仕事場でテレビつけたら津波の警報がいっぱい出てたよ。
どのチャンネルも右下に地図が出てて赤と黄色がチカチカ光って。
邪魔でテレビが見にくかったよ(>_<)。

この津波って南米チリ沖で発生した地震で日本側に津波が発生してるとか・・・
岩手で1.45mの津波が・・・???

すごかったらしいね^^;

話変わるけど・・・今日は寒かった。プル薄着だったからかぁ??
最近暑かったでしょ?なのに今日は寒いの~~~。
プル自身遅れてる?日にちずれて着こんだりしてるみたいだよ。
明日は暑くなる?寒くなる??

わけわかんないよ~~何着て行こう???

アバター
2010/03/01 22:46
今日から 三月ですね~
今日は 曇りのち雨で 少し寒かったですね
でも 1度薄着にすると 戻しにくい
けど 明日も雨っぽいから 暖かくした方がいいかもね~^^
アバター
2010/03/01 22:16
うちは太平洋側に住んでるから、やっぱり色々と警報は出てたよ。
最近、世界中で色々な災害がある度に思うんだ。
「地球は壊れてる」って。
みんながもっと意識を変えて行かないと駄目だよね。
アバター
2010/03/01 19:32
今日も寒かったよねー
こういう時期確かに着るものには困るねw
私が朝、厚着してマフラーぐるぐる巻いて出かけると午後は決まって暑くなるよwww
もう何着ていいんだか分からない・・・

アバター
2010/03/01 17:32
こんにちは☆

今は三寒四温?で暖かくなったり寒くなったりの季節だから
体調気をつけてね^^

月初めの、サークル全員巡回中で~す^^
今月もよろしくお願いします
アバター
2010/03/01 17:29
こんにちは^^3月最初のステプに伺いました。今月もよろしくお願いします。

テレビの警告はないと困るけど確かにちょっと^^;
お友達が海岸沿いに住んでいて非難しましたけど、なんともなく無事でよかったです。
アバター
2010/03/01 14:52
3月ですねー♪ ようやく春の色が少し見えてきたかなー。スキップしながらステプ☆

確かにテレビの津波警報邪魔だったwwww
最近あったかかったけどこっちも昨日と今日は寒いよー。
風邪ひかないでね。
アバター
2010/03/01 13:11
こんにちわ^^オリンピック閉会式見てます♪みんな楽しそ~♪

あんなに遠い国での地震から日本にまで津波がくるなんて、現地の人たちはどれだけ
怖い思いをされたんでしょうね。。

今日は雨降りでわりと寒いよぉ><
アバター
2010/03/01 12:31
こんにちは~♪今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/03/01 12:11
こんにちは^^今月もよろしくお願いします(*ゝ(ェ)・)ノ【ポチっポチっ隊】

昨日は雪が降るくらい寒かったです><
今日はやっと少し晴れたので、洗濯物が干せそうです^^

サークルの決断大変でしたね・・・お疲れ様でした(゜-Å)
アバター
2010/03/01 09:03
今日から3月。
今月もよろしくお願いしまーす。

昨日は津波ニュース一色だった。
地球半周して津波が押し寄せるってなんだかすごい。
アバター
2010/03/01 08:27
ウチは山側で、津波の影響はなかったけど
やっぱり怖いって気持ちにはなったから
避難していた人たちはもっと怖かったんだろうなぁ
アバター
2010/03/01 08:25
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は、津波情報でいっぱいだったね~!
地震怖い~><。

今日は、雨でイヤな天気だよ~><。
アバター
2010/03/01 00:13
今日は風が冷たかったよwww
(●´∀)bぅんぅん!
今が一番何着ていいのかわかんないよねwww
薄着だと寒いし・・・厚着だと汗かくしwww
本当わかんないよね・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.