Nicotto Town



引越し騒動

昨日で引越しが完了したのですが、現在の部屋の状況は...

 荷物が散乱しどこから片づけていいのかわからない状況に。・゚・(ノД`)・゚・。

 新しい部屋は収納が少なく、キッチンは冷蔵庫も置くスペースがないため、
収納することができないものがそのまま床に置かれたままとなっているんです(^_^;)
 
 特にキッチンは棚を置くスペースがないので無法地帯と化しています( ̄□ ̄;)!!

 なにかいい収納を考えないとどうにもできないや(^_^;)

 

アバター
2010/03/02 13:39
お疲れ様。

私も 引越し当日 ダンボールの山で まさに 発掘作業だった

元の生活に戻れるまで ファイトー です。
アバター
2010/03/01 23:11
使うものがどこにあるのかもわからなくなってね~(^_^;)

 何かするたびに発掘作業を行っているよ( ̄□ ̄;)!!

 配線はメチャメチャだけど、パソコンとテレビ、ビデオはできるようにしてあるんだww
アバター
2010/03/01 22:55
でもやっぱり、パソコンだけはちゃんとできる状態にあるんだね(^∀^)
すばらしい☆☆☆
お片づけがんばってね^^
アバター
2010/03/01 21:08
すぐ使わないものは、とりあえずダンボールに詰めておいたら?

…収納に関して、箱にいえることはなにもなーいケド(´~`;)
アバター
2010/03/01 20:17
お疲れさんw
アバター
2010/03/01 20:16
まずはお引越しお疲れ様^^
でも大変みたいですね・・・
キッチン冷蔵庫置くスペースがない?棚さえ置けない?それは困るね(>_<)
一体どうしたら・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まずはなるべく物を減らすとか・・・どうしましょう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.