Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


辞令


今日は出勤したら辞令が出てました。
プルの働いているお店はとにかく辞令が多いのです。

年に2回は必ずあります。
と言う事は半年したらまた辞令で飛ばされるってことも(≧◇≦)え~!・・・

どこ行っても同じなのに・・・誰が決めてるのか??
もしかしたら くじ引きで決めてたらいして ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
そんな事はないか・・・

この時期は仲良くなった人とお別れするのでホント嫌です。

プルは辞令で出てなかったのでひとまず安心しています。
辞令出た方今まで
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 でした


話変わるんですが…
今日会社の人が『モバゲー』してるって言ってたので
帰りの電車の中で『モバゲー』に登録しました。

携帯のニコッと版でした。
すると10分経ったら友申来たんですよ。
訪問も何個か・・・

ビックリヾ(0д0∥)ノ 誰かプルが登録したの見てたの??
なかなか次に進まないのでイライラするし、
服も一回一回保存しないと着れないみたいだし、

その上 退会しようって思ってもその機能 無くて
退会出来ないし~(>_<)

えらいもん入っちゃったよ~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



今日はプルのとこに 
23時集合だにゃん❤来てね^^

アバター
2010/03/02 23:39
コンバンワ☆とってもお急ぎで巡回中でごめんなさぁい><ポチっ♪
アバター
2010/03/02 23:26
高速ステプで華麗に回るよ!
アバター
2010/03/02 21:25
こんばんは、急に寒くなりましたね(((;´ω`)))
アバター
2010/03/02 21:02
出会いと別れ~
モバげーってニコッとみたいなのんなのね~
今日はお邪魔しようかなあ
アバター
2010/03/02 19:03
辞令がでた本人です。

いろいろお世話になりました^^
でも、これからもよろしくお願いしますね~!!

今日もお世話になった人に挨拶しに行ったけど
さみしくなっちゃいました(/_;)
アバター
2010/03/02 16:26
こんにちは^^みなさんやっているんですね^^

パソコンも苦手だけど、携帯よりはまだいいかと使ってます。
携帯でも遊べたら便利そう・・・だけどちょっと怖い部分もあるんですね^^;
アバター
2010/03/02 11:48
私もモバゲーとグリーやってます。
最近はグリーだけですけどね(-ω-;)

そういえばプルさんの所も20日が感謝デーって言ってましたね・・・
私はパートですが、もしかしたら同じような会社なのかもしれませんね(●´艸`)
アバター
2010/03/02 09:07
私もモバゲーやってますw
でも、アバとかにお金かけてないけど^^;
退会しなくても、多分害はないと思う・・・。
メルマガが地味にウザいけどw
アバター
2010/03/02 08:13
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

プルちゃん移動なくて、ほっとだね!仲良しの子とお別れは寂しいけど(;へ;)シューン
でも、移動 は、また職場に慣れるのが大変だからね~!

携帯ね~モバゲーいいかなぁ?とも思ったけど、何もしてないよ!
パケ放題じゃないからなぁ~^^;
アバター
2010/03/02 07:27
私はグリーもモバゲーもどっちも入っているよ。
グリーは結構頑張って楽しんでるけど、
モバゲーは全然手をつけてない。
どっちも旦那や子供が、ポイント欲しさに勝手に入会させられたんだけど(@゜m゜@)プッ
アバター
2010/03/02 02:08
こんばんは♪お久しぶりでスミマセン^^;アメピグの罠にかかっておりました。
モバゲーはよく宣伝してますが、そんなに厄介なんですねー。
携帯はパケ放題じゃないので何もしていませんが、大変そうです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.