Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


スキーが始まったよ❤


皆さんスキーに行って来ましたか???
プルは早速Pコイン購入して
スキーのセット買って行って来たよ~~❤

リフトに乗って上まで行って
すぅ~~~~い す~~~~ぅいって滑って
面白かった。ちょっとハマりそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度皆で行きたいな~~~(*^_^*)

今回のショップ 十二単、スキーセット、可愛い過ぎて買いすぎちゃったかもです。
パンダまだなんで そのコインでガチャしたらいいんだけど・・・

また同じの出るかと思うと怖すぎて~~~ヾ(0д0∥)ノ

パンダ欲しいけど・・・我慢してます。
フリマーでゲット出来たらいいんですがネ・・・


3/4 の集合場所は空ちゃんち 23時だそうです!!!!
う~ちゃん  連絡(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 
セーラー服来て昔を思い出そう ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

アバター
2010/03/04 23:20
ステプポチっポチっ特急便~ε=\_○ノ○ ズサー!!
アバター
2010/03/04 22:14
こんばんは~ 行けなくて残念だけど 楽しんできてね~^^
アバター
2010/03/04 22:07
プルさんありがとうございましたw

あえて転ぶ機能ほしかったです^^


うーーいきたいんですけど巡回でいけないかもです;;
アバター
2010/03/04 21:43
こんばんは、忙しくてまだスキー場に行ってなかったり(´ω`;

壊れたテレビはアナログテレビだったので、これを機に
地デジテレビを買おうかなと思ってます。
でも、出費が痛いです(=ω=`)
アバター
2010/03/04 20:18
スキー行ってきました
なかなか、面白かったですね^^
アバター
2010/03/04 20:12
みんなセーラー服で行くのかな?
アバター
2010/03/04 19:35
私もかなりスキーにハマってるよ^^
今までのイベントの中で1番楽しいかも~♪

そういえばこのブログってもしかしてサークル専用とかだったかな?
勝手にコメしゃちゃってごめんちゃ^^;
アバター
2010/03/04 19:10
こんばんは^^
今日は美容院へ行ってきました。髪型を変える勇気はなかったです^^;
アバター
2010/03/04 16:53
こんちわ~~  ?十年ぶりにセーラー服を着ちゃった!(ノ∀\*)キャ
まだスキー場に行ってないwww
早く行きたいで~~~す(*^^)v
アバター
2010/03/04 16:16
コンニチワ☆スキー楽しすぎっ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
今日もしっかり滑ってきました~^^

高校がセーラー服だったので、懐かしさで昨日は即買いでしたっ(*≧m≦*)♪
もう何年前のことやら・・・。。。(ノ><)ノ ヒィーー!
アバター
2010/03/04 14:22
こんちゃー☆
スキー場楽しいよねえ! 何度もリフトに乗っては滑ってたよv
お、十二単買ったんだあ。今、すごーく迷ってます。
結構お高いんだもん;;
扇とかのアイテムは買ったので、あとは大物だけ!
もちょっと悩もうww

今夜はセーラーねww
アバター
2010/03/04 14:12
時計の見間違えで5時15分に飛び起きた。
ウガァww15分も早いじゃないかぁ~
凄く損した気分だった
アバター
2010/03/04 11:08
こんにちは^^今日はのんびり巡回中です(*ゝω・*)ノ

私もついつい新作買いすぎて、もうコインがなくなりそうです(。>ω<。)
でもスキー楽しかったです♪
アバター
2010/03/04 11:00
おはよ~♪お天気は下り坂のようですが、元気に過ごしたいと思います^^
アバター
2010/03/04 08:12
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

まだ滑りに行ってないの~今日行ってみよう^^♪
今日、楽しみ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2010/03/04 00:29
スキー楽しいよなぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
明日は23時に空ちゃんちで集合ね(ღ╹◡╹)ノ❤
その後にスキーに行くかもヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
セーラー服でお待ちしてますだ(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/03/04 00:28
スキー楽しいね❤ハマっちゃいました~~

SHOPは欲しい物いっぱいだね!!
あゆは黒ガチャをいまだに回してません(@_@。
もそろそろ課金しようかなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.