Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


スキーでジャンプ❤


今日は皆で空ちゃんちに集合してそれからスキーに行って来ました。
スキーって楽しいですね。

プル初めてジャンプしたんですよ。
スピード出して
白いとこめがけて滑ったらジャーンプ!!!

うれし~~~い❤

そこでお友達のSinさんとも会えました。
スキー場の上の黒いとこにも誰かいたので
プルも行けるかと思って
行ってみたら思わすプルの部屋に戻ちゃって
戻りたいのに皆のとこ行けなかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 。

何回何回もパラレルで行っても会えず、
途中カエルさんの集団、水着姿のおじさんに会えました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪。
凄い旅だった~~~(TwTlll)ガーン
『あ~~あ~~』と思った時スキー場で 由紀さんにバッタリ ぉお!!(゜□゜ψ)ψ

由紀さんにも久々に会えて良かったです^^

今日は久々に会えた人多い日でした。良かった良かった(*^_^*)

皆安心してね!プル無事に家に着いたよ~~~ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

アバター
2010/03/05 23:30
こんばんは☆
最近忙しくて来れてないので
スキーはまだです;;
楽しそうですねぇ^^
ぜひやってみたいで~す
アバター
2010/03/05 22:56
あはは~
よくあるね~
スキージャンプ楽しいね★
アバター
2010/03/05 22:48
ジャンプたまに偶然できて、嬉しくて何度もチャレンジしてます^^
今日は夜スキーにいってこうようかな~♪
アバター
2010/03/05 21:40
私もジャンプしてみたい(*^^*)♪
練習してみますww
アバター
2010/03/05 21:20
そかそか、おうちに帰っちゃってたんだァwww
消えたー!って大騒ぎになってたよ。迷子放送かけたもんww
今度はぷるさんも一緒に登ろうねえ♪
アバター
2010/03/05 19:12
昨日会った時は、まだ集合の時点だったのですね~
ご一緒したかったけど、ステプ配達の途中だったので
風のように消えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/03/05 18:58
こんばんは^^今日は暖かくってお散歩日和でした。
アバター
2010/03/05 18:30
あー、まだスキー板買ってない!!
ニコタ山のスキー場に行ってない!!
スキー楽しそう(*^^*)
アバター
2010/03/05 16:41
こんにちは^^

カエルさんの集団には知り合いの方がいます^^
今度時間があったら参加するので、写真撮ってきます(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/03/05 13:40
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
プルちゃんが、
はしゃぎながら黒い所目指して行ったら消えた!
って言うから、みんな最初は??だったよ。

パラレルは大変だったけど、
私もカエル集団と水着おじさん集団に会いたかったなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

アバター
2010/03/05 13:39
セーラー服に金髪で巡回中。校則違反?w

ジャンプなんて技が!!
私も挑戦してみよう☆
アバター
2010/03/05 10:37
おはよ~♪
スキー場、ジャンプもできるんだ!!すごい~~^^楽しそうだなぁ。
アバター
2010/03/05 07:10
ジャンプできるんですか!?
私もジャンプしてみたいなw
アバター
2010/03/05 02:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スラも皆さんとご一緒するはずが・・・・(;へ;)シューン
もうこんな時間
パラレルも出来んの~凄い!
また、i一緒に遊んでね~♪
アバター
2010/03/05 01:27
えええ~!
ジャンプなんて出来るんですね!!
凄い><
アバター
2010/03/05 01:16
お~
あたしもパラレルで何回カエルさんの集団・水着姿のおじさんに会ったかwww
1度消えたらみんなと会うの大変だねwww
疲れたよwww
でも・・・黒いとこ・・・友達のブログでは空と書いてあったww
空飛べたんだよ~~~
あたしも写真撮ったから見てね(@^^)/~~~
今度行こうね(^_-)-☆
アバター
2010/03/05 00:30
プルさんさっきはありがとうございましたw

時間が合えばまた参加させてくださいねw

おやすみなさいw
アバター
2010/03/05 00:24
やっぱり迷子になってたのね~ゞ(´Д`q汗)+・.
あの後みんなで黒いとこに行けたんやで~(*^ワ^*)
だから記念撮影しといたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
また行こぉなっ┌|≧∇≦|┘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.