Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


スキー❤


今日は一人でスキーしたんだよ^^
昨日かこちゃん、う~ちゃん、空ちゃん、かおるんちゃんのブログ見て
山登りしたくて^^でね一回は黒い山に入れたんだよ。

それなのにもう入れなくなちゃった。
どこから入ったのか?(ー`´ー)うーんわかんない・・・
悔しいです。今度は皆に教えてもらうね❤

そそ^^
お話変わります。
プル最近ワッフルをネットで買ったんです。知っている人いますよね^^
クレジットで払ったのでもう商品来ても良い頃なのに(24日に購入したはず・・・)
来てなくて・・・
今日までおかしいなぁってメールを見ると3/27の配送日になっていた。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
だから来なかったのか~~

希望は2/27なんですよ^^

あ~~~ん(つД<。シクシク・・ どうやら日にち間違えて申し込んだみたい。
なんてこと(TwTlll)ガーン

ショップに連絡して早く配送してもらうようにお願いしました。

アバター
2010/03/06 23:08
BSでTGC見てます^^めっちゃカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

そうそう!ワッフルの件。気になってたんです!
そういうことだったんだぁ(^_^;
アバター
2010/03/06 21:56
こんばんは! すごい寒い日でした。凍えるようーー3月なのに!

リフト乗り場の一番奥ってか画面端っこからよじよじ登っていけば、黒いとこ
いけるよー^^
今度みんなで行こ♪

ワッフル…ごめん、大笑いしちゃったwww
そりゃこないよねえ。期待してた分がっかりも大きかったと思うけど、きっと
届いたらものすごーく美味しく感じるハズ^^
アバター
2010/03/06 21:00
昨日の暖かさはどこへ、ポチポチ
アバター
2010/03/06 20:55
早く届くといいですね♪
原因がわかってほっとしましたね(*^^*)
アバター
2010/03/06 20:38
こんばんわ^^ 由紀フリマ初段かもですww 

くまとミニチャイナゲットしちゃいましたw


由紀ブログで空の飛び方かいてみましたよ^^


アバター
2010/03/06 16:24
こんにちは^^
お久しぶりです、長い間、インできなかったのですが
なんとか復帰できそうです!

また、よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2010/03/06 15:45
ヨチヨチ(*´ω`)ノ(´ω`、)ァゥゥ・・
puruちゃんも面白いねぇ~~(@゜m゜@)プッ
結構あわてん坊なのかな?

でも、早く配送してもらえるようになって良かったね。
だって、本当にワッフル届くの楽しみにしてたもんねぇ~
かこちゃんと並ぶ食いしん坊さんかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/03/06 13:28
あら
おっちょこちょいさんだね
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
アバター
2010/03/06 12:33
ワッフルって食べるワッフルですか?
おいしそー♪ (^¬^)

早く届くといいですね;;
アバター
2010/03/06 12:27
お久しぶりです。お元気ですか?いつもいつも訪問ありがとうです^^
アバター
2010/03/06 11:31
こんにちは☆
ワッフル届かないのはそういうことだったのかぁ^^;
早く届くといいね^^
アバター
2010/03/06 11:23
こんにちは~♪
楽しみにしてたワッフル、1カ月も待てないよ~www
早く送ってもらえるみたいで良かったね^^
アバター
2010/03/06 10:48
ワッフル楽しみですね♪
私も買おうか迷っていたので、届いたら感想聞かせてくださいね(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/03/06 06:29
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

プルちゃん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
楽しみにしてたのにね~♪来ないわけだね!
早く来るといいね!食べて美味しかったら~どこのか教えてねヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/03/06 00:50
puruが悪かったのね~o(>▽▽<)oキャハハ
そら1ヶ月先はキツイよなぁ~(*≧m≦*)プププw
早く届くとい~なっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/03/06 00:36
なるほど・・・そういう理由だったんですね(^^;;;
忘れた頃に到着・・・と(^^;;;
アバター
2010/03/06 00:17
  3月の27日やったんや  そりゃ 来ないわヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 あわてんぼやねぇ~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.