Nicotto Town



引越し後の状況

先週の引越しから約1週間。

 とりあえず、ある程度床が見える程度にはなったけど、まだ隅にはダンボールと
収納場所がなくて出しっぱなしの掃除機、同じく置くことができなくなった前の家で使用していた収納棚や本棚、昨年故障したパソコン(データが保存されたままなので廃棄できず)等、この土日で解決しなきゃならないことが結構あります(^_^;)

 そのまえに、引越しで先週から洗濯できず、約2週間分たまった洗濯をなんとかしなきゃな( ̄□ ̄;)!!

 

アバター
2010/03/07 22:16
あらら 洗濯も 大変だね。
最近 天気も 悪かったし

早く 新居で 落ち着けるようになると良いね。 お疲れ様。
アバター
2010/03/07 01:38
洗濯は気合?でやって、部屋干しですごいことになってるよ(^_^;)

 当分ユックリできそうにないや( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/03/06 23:38
もう一週間たつんだね(゜o゜)!
はやくゆっくりできるといいね☆
アバター
2010/03/06 15:58
すごい大変そうな状況だ・・・^^;
選択はとりあえずコインランドリーでもいいんじゃない?
アバター
2010/03/06 11:48
頑張って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.