Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


スキー裏技出来た❤

画像

今日もプルはスキーで遊んでいたの♬♪

見てみて^^プルがどこにいるかわかる???
右の枠の看板の上にいるんだよ(*^_^*)

途中 空ちゃんに会って画面の枠の歩き方教えてもらちゃった❤

( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ2周もしちゃった❤


昼はなんとかあの黒い山には入れたんだけど・・・
こんな枠まで行けるとは思っていなかったよ。

まだまだプルの知らないこといっぱいあるみたいだね^^
色んな技もあるし^^

この枠に入れるようにもっと練習しようっと ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

アバター
2010/03/07 23:51
ww看板登れるんだね!!
さっそくやってみよ~~
アバター
2010/03/07 23:20
ウチは今日ずーっと雪だよーすごいよー3月なのにィ;;
私もさっき、空夜さんとかこさんに偶然スキー場て会って、一周してきたよ☆
大変だけど面白かった~~^^
アバター
2010/03/07 23:16
裏技いっぱいあるみたいですね~
私は極める前に忘れちゃうので、ぼーっと遊んでますw
アバター
2010/03/07 23:13
こんばんは^^
スキー場には、まだ行ったことがないので
そのうち滑りに行きたいですー!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/07 18:58
昨日は楽しかったねぇ…(・∀・)ニパ
でも、プルちゃんもエリちゃんも後ろ滑りが出来てるのに、
オイラは出来ないままだったぁーーーo(TヘTo) くぅ
まぁ、雪飛沫上げて止まるやり方は出来るようになったけど…
今度後ろ滑り教えてね。
アバター
2010/03/07 13:09
ヽ(*'0'*)ツ オォ!! 看板に登れるんですねw
アバター
2010/03/07 11:26
こんにちは~♪十二単でスキー場行ったら寒くなさそうだねw
色々な裏技試してまた見せて下さい^^
アバター
2010/03/07 09:44
スキー楽しい♪
看板の上も登れるんだ!

今日も探検してこようっと♪♪
アバター
2010/03/07 08:46
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

プルちゃんスキー行ってたんだね~ヾ(^▽^)ノ
凄いね~!
今度、教えてね~♪
アバター
2010/03/07 07:59
おはようございます^^今日は②度寝せずに朝からステプのお届けです☆
アバター
2010/03/07 01:18
スキー場に行ってたんだね^^
最近スキーにはまってるね(^_-)-☆
あたしも登りいろいろ練習しよっとwww
ぷるちゃん・・・教えてね(@^^)/~~~
アバター
2010/03/07 00:43
おおっ!
最初に見つける人は、本当にどうやって見つけているんでしょう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.