Nicotto Town



新居にて

引越したアパートにはガスコンロないんです( ̄□ ̄;)!!

 以前のアパートには備え付けだったのでガスが使えれば使用できたけど、
今度はガスは使えてもコンロを買いに行かないとオイラの唯一の料理?である「焼く」ことができないんです(^_^;)

 近くの家電量販店に見に行ったけど、コンロって結構な値段するよね(^_^;)

 ということで引越してから料理というか、お湯を沸かすこともしてないのだけど、
そろそろ買うしかないかな~

 買うならやっぱり2口がいいのかな。基本的に今まで一度に1個しか使ったことないけどさ( ̄□ ̄;)!!

 

アバター
2010/03/08 01:25
オイラの地域じゃコンロない物件は多いらしいよ(^_^;)

 T-falはCMで気になって今日見てたんだけど、そんなにすぐ沸くのか疑問だったんでやめときました( ̄□ ̄;)!!

 片づけ手伝ってもらいたいけど、収納少ないから自分でもどうしようか考えながらだから、
あんまり進まないんだよねww
アバター
2010/03/07 23:47
2口あると便利だよね^^
なんだかいつも読んでると、お片づけ手伝ってあげたい感じだね^^;
アバター
2010/03/07 22:14
そうなの~~ \(◎o◎)/! 
ガスコンロが ないところもあるんだね。

焼くも 立派な料理だものね コンロないと 不便ですね。

T-falの ポット 安くなってきたから
先日 購入したんだけど 便利です。 (#^.^#)
保温しておくタイプの ポット 不経済で 最近つかってなかったのですが
必要な分だけ すぐ沸いて 気に入ってます。
アバター
2010/03/07 20:51
安い物件はコンロとかないんだよね(^_^;)

 やっぱ2口あった方が便利だよねww

 今日、見てきたけど、どれがいいのかわかんなくて買うの保留しちゃった。

 今度の休みに買おうっとww
アバター
2010/03/07 17:50
置くスペースがあるのであれば
2口は便利ですよ^^

私は1口も2口も使ったことありますが
どちらも不便ではないです(ないのに比べれば)。

意外に電子レンジもガスの代わりに使えますよ♪
アバター
2010/03/07 15:57
なんだかすごい新居なのだねぇ・・・
みぃの昔住んでたマンションもガスコンロは自分で買わなきゃいけなかったけど
3つ口の使ってたよ。
2つあれば充分と思うけど・・・1つじゃさすがに少なくない!?
どの程度料理するかにもよるけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.