Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


一人で釣り掘り


今日はINも遅かったので一人で釣りしてました。
レアの『落としてしまったスキーブーツ』

お休みの日に4Rしても、今日も
全然ブーツが釣れない(>_<)亀ばっか釣れるんですよ!!!

ブーツが欲しい!!!なんで釣れないの!!!!

運が逃げて行ってしまったの???

ブーツをどの辺で
釣れるか誰か教えてくれませんか???


ガチャにも釣りにも運のないプル。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
3月はホント付いていないプル。
『は~~~っ』ため息が出るよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

アバター
2010/03/08 22:47
今日は寒さの厳しい一日でしたね^^;
まだカメもブーツもつれてないなぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/03/08 22:42
こんばんは~
勝手な想像ですが 亀が釣れなくなったら ブーツが釣れるかも?
がんばってね~^^
アバター
2010/03/08 20:59
こんばんは、寒さの厳しい週明けになりました、ポチポチ

あ、カメもブーツも釣ってない(慌
アバター
2010/03/08 18:44
プルちゃん、まだブーツ釣ってなかったんだね。。
私、以前かこちゃんが網の中で釣った。という話しを聞いたことあったから
試してみたんだ^^
そしたら、本当に釣れちゃったよwww
プルちゃんも試してみたら?
頑張って~~~~~~!!!!ヾ(*^▽^*)〃

あ!私、ここに書き込みしてよかったかな。ポチっポチっ隊じゃないのに・・^^;
アバター
2010/03/08 16:19
今日は休みで、起きたら1時でした^^;寝すぎて眠いです(-_-)zzz
アバター
2010/03/08 16:08
キャスケット出てないしぃ。
カメも出てないしぃ。

ま、気楽に気長に♪♪

アバター
2010/03/08 13:42
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪

スキーブーツは私もまだ釣れません><
シャチホコとかアカメは釣れるのに・・・・
アバター
2010/03/08 11:00
おはよ~♪今週もよろしくお願いします。今日は晴れてるけど風が冷たいよ><
アバター
2010/03/08 10:55
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/03/08 08:49
ブーツget、頑張ってください!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
アバター
2010/03/08 08:32
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

スラもまだブーツ釣れてないよ!昨日いけなかったんだけどね~!
今日は、頑張るぞ~!

プルちゃん、3月は、まだ1週間過ぎたばかりだよ~これから、運気が上がるよ~ヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/03/08 07:09
私もやっと昨日、亀が釣れた。おそっ!
スキーブーツはいったい何時釣れるのやら…( ̄ー ̄)ニヤリッ
焦らず頑張ろうよ。お互い… ← 負け惜しみ
アバター
2010/03/08 02:05
今日ブーツ釣れたよ!ブイブイ♪(o´▽`o)v
やっぱ1番であたしは網の中でした(^_-)-☆
竿30餌25でした^^
他の情報は杭の影とか葉っぱの所のきらきらとかかな・・・
ぷるちゃん・・・がんばってね(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.