Nicotto Town



めげるなオイラ

今日もめげずに青ガチャに挑戦。

結果、10回中3個当たったけど全部すでに持ってる同じ靴...( ̄□ ̄;)!!

もう靴はいらないよぉぉぉぉぉ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

靴だけで何個になったのか数えたくないです。

アバター
2009/01/25 20:58
ありがと~

明日こそはと思い頑張るよ(^0^)
アバター
2009/01/25 19:20
わたしも今日は10回中1回しか当たりませんでしたorzorz
しかも靴です∵)(∵)(∵(……)
…そのうち運が回ってきますよ、ね(´・ω・`)丿(精一杯の明るさ)
アバター
2009/01/25 15:35
聞かないほうが良いのね・・・・・ (^^ゞ
私も ダブりばかりだよ。

でも マメさんを 見習って
明日も 青ガチャ がんばる (^^)v
って 私が がんばっても しかたがないんだけどね。 (^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.