Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


通勤時・・・電車止まる(^_^;)


今日仕事に行く途中 電車に乗っていたら いきなり電車が止まったの。
なんでこんなとこで止まるの?って思っていたら・・・
放送が流れてきて 車が踏切で脱輪したらしく 5分ほど止まっていました。

止まっていた中プルは
これが人身事故だったりしたら・・・何分電車の中に閉じ込められるの?
トイレ行きたくなったらどうしよう??(。・w・。 ) ププッ
ここで降りたら駅までどれくらいかかるの?
仕事に間にあうかなぁ?

とか色々頭の中で考えていました。
プルの思いすぎかも知れんけど・・・

実際そういう事に遭遇したらと思うと・・・怖いよね^^
何時間も電車に閉じ込められるのって耐きれないよね^^;

ホント5分で良かった^^

アバター
2010/03/10 21:01
5分くらいで済んで良かったですねーー(^^;
私は旅先の電車で人身事故に遭遇してしまって、
でも電車からも出してくれなくて(ホームで止まったままになってた)
ひどい目に遭ったこおがあります~~(><)
でも、脱輪ってのも怖いですよね(><)
アバター
2010/03/09 22:22
こんばんは、ここ数日寒いですね~、明日は大雪になりそうです(>ω<;)
アバター
2010/03/09 22:21
この時期って毎年寒さが戻ってくるのはなぜー?!
アバター
2010/03/09 22:12
こんばんは~明日は雨止むかしら^^
脱輪5分で治るんだ~ よかったね
アバター
2010/03/09 19:27
寒いよぅ。まさか本当に雪が降るとは・・・。

電車が止まったことは何回かあるけど、どれも駅のホームに停車しての待ちだったから、
閉じ込められた経験はまだないです。
自由に乗り降り出来ない状態で長時間待たされたら・・・って考えると、ぞっとするぅ・・・(>_<)
アバター
2010/03/09 18:27
復活~~仕事が一段落してちょっとほっとしてます^^

何事もなくてよかったねえ。
狭いとこに閉じ込められるとすごく不安になるよね!
列車は事故も多いからこわいのわかるよー;;
アバター
2010/03/09 18:21
寒いですー、吹雪いてますー(T_T) ポチポチ
事故じゃなくて良かったですよね。
5分と言えども、止まってしまうと不安になりますよー。
アバター
2010/03/09 17:52
こんばんは☆雪まで降って寒い日です~ 体調気をつけましょうね ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/03/09 16:04
こんにちは^^お天気大荒れ!寒いです><;こんな日はこたつでまったり。

人身事故でなく、5分で動いてよかったですね^^
アバター
2010/03/09 14:29
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちわ★睡魔には勝てない。。。今日もお寝坊でつ。。。
トイレの心配は1番でつよw
アバター
2010/03/09 14:23
うんうん。
こういう事って思いがけずに起きるから本当びっくりしちゃうよね。
でも、まずトイレの心配をするのがプルちゃんらしいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
大事にならないで本当に良かった・・・
アバター
2010/03/09 13:28
こんにちは^^今日は☂が降っていて寒いです(>_<)

5分で動いてよかったですね^^
アバター
2010/03/09 09:01
5分で済んで本当によかったですね。
あんだけ密閉された中に閉じ込められるってすごいストレスですもの^^;
アバター
2010/03/09 08:19
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

良かったね!5分でヾ(^▽^)ノ
今は、電車に乗ることないから、あまり考えたことないけど
前、実家から通勤する時は、あったよ!あと雪で遅れとかね!
いろいろ、考えるよね~!でも5分でよかったね~^^
アバター
2010/03/09 02:06
5分でよかったね(^_-)-☆
あたしは仕事場が家から近いから電車に乗ることないから
そんな心配がないんだ!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でも・・・電車に閉じ込められたらまず・・・トイレを心配するかなwww
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
でも・・・すぐ動いてよかったね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.