Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


インターネットで携帯購入


今日は待ちに待ったワッフルが来る日。
プルは一日中ワクワクしてたよ❤

インターネットの申し込みだから来るのが不安だけどね^^
ちゃんとショップの方にも連絡取れたから大丈夫だった。
皆さんにはどうなったのかなぁ??って心配させちゃったね^^

その上携帯もインターネットで注文。
機種変って高いのにネットで買ったら1万以上も安く買えたの。
62000円で機種変するところ49800円だったんだ^^
もっと探せばもっと安くなっていたかも・・・でも得しちゃったからいいの( *´艸`)クスッ♪

ドコモの携帯は家で機種変出来るって知った?

携帯の中に入っているフォーマーカードを新しい携帯に入れるだけ。
それだけで機種変が出来るんだよ^^
だから電機屋さんとかドコモに行かなくて
フォーマーの携帯だったらどこでも機種変出来るの❤

契約もそのままだし、あと携帯の情報も赤外線で写せばいいし簡単簡単。


と言う事で今日はインターネットの商品(2つ)無事に届きました❤
プルはいつも楽天で購入してます。良かったら見るといいよ^^

アバター
2010/03/10 23:21
桜のイベント始まって嬉しい~!! 早速ラブレターいただきました♪ すごく可愛いよ!
ワッフル無事届いてよかったよかった!www
アバター
2010/03/10 23:21
旦那さんからGOサインが出ないので
お取り寄せとか出来ないのが寂しい;;
(我が家の家計は旦那さんが握っているので)
アバター
2010/03/10 22:43
こんばんは^^

携帯がー、ネットで買えるなんて知らなかった!!
私は、auなんだな~、
旦那の会社がauしか電波が届かないから、、、
必然的にauになちゃう~~




アバター
2010/03/10 22:34
ワッフルと携帯ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!やね^^
ねこはdocomoで働いていながら・・・
こないだauに鞍替えしちゃいました~~~~~(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/03/10 18:35
え~携帯ネットで買えるんやw
知らんかった
でもフォーマじゃないw
アバター
2010/03/10 18:28
こんばんは^^

機種変更できるんですか!
初めて知りましたが便利なんですね。
値段がお得なのいいですね。
・・・・機械にはすごく疎いので勉強になりました^^;
アバター
2010/03/10 11:30
携帯の機種変はネットでも出来るんですね(>_<)

私も2年使っているんですけど、なかなか高くて
変えてません。。。ソフトバンクなのでやっぱり
ショップで待たないとダメですね(_ _|||)
アバター
2010/03/10 10:38
携帯の機種変ってそんなに簡単にできるんだ~!
じゃあドコモショップであんなに待たされるのはなぜ・・・w
最近はネットショップからカード情報が流出する事件も多くなってるとか
聞くのでネットではあまり買い物しなくなったよ。
でもネットの方がお得に色々揃えられていいよね!
アバター
2010/03/10 09:47
ワッフルよかったですね❤
機種変できるの知りませんでした~!
私はauなのですがね(^^;
ネットあまり活用していないので、
気に入ったものあったら何か注文してみようかな^^
アバター
2010/03/10 08:04
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪楽しかったね!
え~携帯ネットで買えるの~知らなかった。変えようと思って見に行ったけど(;´ー`)ノ
高くて新機種は、高くて手が出ない~><。
でもどうせ買うなら~新機種がいいよね~
私もネットで見てみよう~ヾ(^▽^)ノ あんがとね!

アバター
2010/03/10 07:11
ぷるちゃんって、こういうの詳しいよね。
TVの事もそうだったし・・・
私はそういうのは全部旦那任せだからサッパリだよ。
そうそうww
昨日も楽しかったね。
時計見たら∑( ̄□ ̄;)!!
時間が過ぎるのの早い事、早い事!
おったまげーしょん♪
アバター
2010/03/10 02:26
同時に嬉しいことが起きてよかったね(^_-)-☆
携帯見てたら時間が立つの早いもんね・・・
いろんな音楽もとらないといけないね(*^^)v
ぷるちゃん・・・
後は釣りだねwww((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/03/10 01:55
今度こそ、無事にワッフルが届いたんだよね^^
良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.