Nicotto Town



ラブログ

昨日、名前が気になって録画した「ラブログ」という番組を見ました。

 この番組は昨年にもやってたらしく、今年からレギュラー化したらしいです。

内容は男女3人ずつ計6人がブログを介して気に入った相手と2回デートし、3回目で告白という恋愛番組で、他人の恋愛はむずかゆくて、チラチラと見てましたww

 

 1組は番組の構成を無視し、2回目のデートで告白しいきなりキス(しかも結構長い(^_^;))して終了。

 残り4人は気になる人がかぶり、女性1人に男性2人、2回目のデートでは逆に男性1人に女性2人という波乱とかもあり、気になる展開となったのですが、結局カップルは成立せず( ̄□ ̄;)!!

 

 今回、混戦の中の男性のうち1人がイケメンでそっちと成立するのかと思ったけど、その男性がブログで、「他の女性とも会ってみたい」という文を書いてしまい、デートした女性はもう一人の男性の方を選んでしまったので、ブログの内容には注意しなきゃということがわかりました(^_^;)

 

 オイラのブログは無料コインゲットのため結構あまり考えずに書いてるので、どう思われてるのやら( ̄□ ̄;)!!

 

 リアルでもオイラのことを変態さんと言う人もいれば、普通のマジメな人という人もいるし、どう見られているのかわかんないね(^_^;)

アバター
2010/03/11 00:01
飲み屋とかで好みのタイプの話になった時に「足フェチ」って答えるんだけど、
それが女の子によっては、そういうフェチは普通だねと言う人と笑いながら変態だ~という人に分かれるんだよねww

 他のチャットサイトで男だけで女性の水着はどんなのがいいかについて会話してたら、
その会話を聞いた女の人が「ここの人たちは変態さんですね~」と言われてしまった(^_^;)

 別にいいも~んww
アバター
2010/03/10 09:00
いつも 楽しくブログ読ませてもらってるよ (*^^)v

ぷぷぷ 変態さんと 言う人の言葉の裏に 親しみが感じられるから
悪い意味で 言われてるんじゃない 気がする。

ブログからは 変態さんの イメージはわかないけど・・・・・。
アバター
2010/03/10 01:13
爆弾魔なんだ・・(^v^)
いつも素な雰囲気でいい感じなブログだと思うよ☆
アバター
2010/03/09 22:32
おおっ、オイラはマジメに見られてるんだww(爆弾魔はとりあえず置いといて)

 話が合えばいいけど、最初は見ためからだしね(^_^;)


 
アバター
2010/03/09 20:27
アナタはノリの良い爆弾魔でしょう(真顔でふ)

結局は見た目より話が合うかどうかだよ。きっと。
箱のブログも……うわぁ、ヤバい(´Д`)
アバター
2010/03/09 18:44
マメさんは真面目な人ってイメージだけど・・・
変態さん!?そういうイメージなかったなぁ・・・新しい発見だw

まずは見た目で惹かれちゃうかもだけど
いっぱい話をしていけば、合う合わないがわかってくるからね・・・
イケメンだからって絶対OKってわけじゃないのです(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.