Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今日も疲れた❤


今日のプルなんか子供っぽくない?
すごく若がえちゃったみたい❤(。・w・。 ) ププッ
でも卒業証書持ってるから ちゃっと学校は卒業したんだよ




今日はプルのお店 大きなチラシが入ってすごく忙しかったの・・・
なんで~~~???いつもとあまり変わらんチラシなのに~~~

(ー`´ー)うーん良く考えたら最近よく雨が降っていたから? 
その上安い広告入ったから?
今日は久々の晴れだし・・・
そりゃあぁ誰でも買い物に来るわな~~(^_^;)

あちこち応援に来てもらって、後ろ見たらお客さんの行列が・・・
その上パートさん1人、バイト1人休むし・・・
ホント今日はお疲れのプルです。

と言う事で今日は早めにお休みします。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

アバター
2010/03/12 22:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プルちゃんお疲れ様~
今日は、いい天気でした~よ^^
休みなのに~明日から、雨みたい~><。
アバター
2010/03/12 22:33
タウンにいたら突然の雨! 雪は雨に変わったんですね。…春雨か、濡れて帰ろう。
アバター
2010/03/12 21:26
ばんちゃ^^
週末は暖かくていいお天気になりそう~♪
お出掛け日和よん^^ぽちっ☆
アバター
2010/03/12 21:12
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ コーヒータイムにステプ配達~
アバター
2010/03/12 16:34
こんにちわ❤京都の一部の中学は卒業式にいかなくていいんだって~そんなのあり?
アバター
2010/03/12 15:16
こんにちは^^
ステプお届けです。急ぎ足ですみません><

お仕事お疲れ様です^^
ゆっくり身体を休めてくださいね。
アバター
2010/03/12 12:34
もうすぐホワイトデー。何をもらえるかな~♪

お仕事お疲れ様!
私は平日にお買いものへ・・・♪行ってきたけど、
どこも思ったよりお客さんが入ってたなぁ。なんで?春だから??
アバター
2010/03/12 09:18
今日のコーデは『タコに囲まれて♪』
はいはい!踊り子さんには手を触れないで下さいな。( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2010/03/12 01:22
お疲れ様です・・・
あたしも久々の残業でしたwww
ねこちんと一緒だったから話しばっかして笑いっぱなしだったよ^^
ちゃんと仕事しいっておばちゃんに怒られたよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.