Nicotto Town



雑学検定春の陣合格

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日、やってきましたww

 敷金、礼金はこの前の引越しでしってるから助かりました(^0^)

 

アバター
2010/03/12 23:48
次の引越しの時には忘れてそうだけどね(^_^;)
アバター
2010/03/12 22:20
おぅ、始まってたのね~w
タイムリーでよかったねぇ、きっとコレで一生忘れないよw
アバター
2010/03/12 21:04
私もやった~合格だった^^
私が引っ越した当時はもう12年前・・・
その頃はこういう常識?というか、一般人はこういうこと知らないのが当たり前だったので
ハウスクリーニング代もとられ、壁紙がへこんでる、傷ついてるとか言われて
修理代ン万円を支払わされました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.