Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


テンガロンハット(ピンク)❤(3/13)


今日はINが遅かったので
巡回はお休みします。ごめんね(>_<)

なんと
フリマー成立!!!

ずっと欲しかったテンガロンハット(ピンク)もらえたの❤

出品物はぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
皆持っていると思って無理だと諦めつつも出したらすぐ来たの~~♪

自分から出品してもらえたの初めてで☆^(o≧∀≦)oニパッ
うれし~~~~いよ^^

まだまだ欲しいのあるからまた頑張って応募しようっと( *´艸`)クスッ♪


その上ギリギリ釣りに行ったらR1でキャンディー釣れたよ^^
なんか最近運が上昇中~~~かなぁ???
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

釣り掘り 80番でブーツもキャンディーも釣れたの・・・
その上サークルの皆んで集まった時もレアを釣っていたよね??

ここの釣り掘り良い感じ❤

アバター
2010/03/13 22:38
地震に強風、今日は何だか怖いです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/03/13 22:17
こんばんは^^

フリマ成立おめでとう~!
テンガロンハット!!可愛いですよ^^

運気が上昇中なんだー!いいな~^^
アバター
2010/03/13 22:09
コンバンワ☆2日ほどinできず・・ちょいと駆け足訪問です><

テンガロンハットめっちゃお似合いです❤
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』❤❤
アバター
2010/03/13 20:09
フリマ成立おめでとう~♪
ピンクのテンガロンハット可愛いね~^^よく似あってるよぉ~ヾ(*^▽^*)〃
私も、今フリマにハマってる~~ww

そうそう~♪
私もアルパカ飼ったよん^^フラッディーっていうの。よろしくネ☆
アバター
2010/03/13 19:31
ピンクテンガロンかわゆい~~(≧∇≦*)
フリマ成立おめでとで~す❤

最近釣りしてないんですよね(-ω-*)
たまには行ってみょうかな♪
アバター
2010/03/13 18:09
土曜日のステプお届けで~す♪ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/03/13 17:17
テンガロンハット、ゲットおめでとー! すごいかわいいよ^^
自分で出品したものに希望の品で申し込んでもらえると
メチャメチャ嬉しいよね!

おおー80番でまた!?
私、ここでレア釣りまくりだよー! やっぱり何かあるのかな??
あ、キャンディ持って釣りに行ったら駄目だよww
レア釣れないんだってww ホントかどうか知らないけどww
アバター
2010/03/13 15:36
今日は整体で体のメンテをしてきました。癒されるぅ('-'*)
キャンディーおめでとうございます!
今日も80番行ってこよ~っと☆
アバター
2010/03/13 13:54
テンガロンは高嶺の花でつ。。。
おめでとう☆
アバター
2010/03/13 12:52
puruちゃん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
私も昨日ツノゲットできたのだぁ~
いぬみみが、なんぼのもんじゃぁ~い!

今日は休みだからウロウロ徘徊してるのだ。
決して呆け症状ではないのだ!(力説)  (。・艸・)ウフフ
アバター
2010/03/13 12:22
こんにちは^^

テンガロンおめでとうございます(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/03/13 12:05
こんにちは~♪ぽかぽか陽気の土曜日^^良い週末を~!
色々おめでと~w
アバター
2010/03/13 06:36
テンガロン、キャンディ~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
よかったねヾ(^▽^)ノ
フリマーゲットうれしいよね~これからも頑張ろう♪
アバター
2010/03/13 01:13
キャンディー テンガロンおめでとう♪(o´∀`b)b♪
よかったね(*^^)v
フリマGET♪d(゚∀゚d)した時は嬉しいよね~~~
あたしもルン♪ (≧▽≦) ルン♪だったもん~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.