Nicotto Town



よく見るマンガは

毎週、週間ジャンプを買ってるので、それに掲載してるマンガが一番読むけど、
その中でいいなと思うのは「ワンピース」かな(^0^)

 アニメや映画にもなってるし面白いよねww

 

アバター
2010/03/14 09:00
ワンピース そんなに 面白いんだ

以前 ママ友が すすめてくれたけど いまだに 読んだことないです
アバター
2010/03/14 01:01
そう、ゴム人間ってのも面白いねww

 知り合いにも単行本だけ買う人いるけど、結構な数になるよね~

 
アバター
2010/03/13 23:47
ゴム人間くんのお話だよね^^
びよ~んてのびたりしてるよねww
女性陣が美しいわね~♡
アバター
2010/03/13 23:22
ジャンプでは読んでないけど
単行本は出ると買ってま~すbb
アバター
2010/03/13 20:37
最近見てなかった…だいぶ長いこと間が空いたにゃぁ
多分もうついてけない(;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.